aikatsu_2nd_news00


【関連記事】
『アイカツ!』のベストアルバムが4月9日に発売!未収録曲や新しく録音した人気楽曲の別ver.も多数収録の2枚組!

http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/35801714.html















『アイカツ!』第2シーズンも折り返しで、今回から新OP/EDです。
OPはアイカツらしい元気になれる感じの曲ですよね。
映像もサビの3DCGはもちろん、「SHINING LINE*」というタイトル通り、ラインを使った演出がセンスありますよね。
ジョニー先生のところだけ作画枚数多かったのはなぜでしょうかw

対照的にEDはアイカツでは珍しいしっとりとした80年代テイストなバラード。
ザ・EDって感じですが前回の「オリジナルスター☆彡」が元気いっぱいの曲だったから驚きました。
映像に映ってるのはいちごですよね。最初わかんなかったよ。

そういえば、すなおともえが脱退したSTAR☆ANISでしたが、3月30日に新メンバーのもな、るかが加入し、再び8人体制になりました。
どうなる事かと思ってたのでよかったよかった。

STAR☆ANISの歌うOP「SHINING LINE*」、ED「Precious」は1つのCDに収録されて4月23日に発売です。