476372


【関連記事】
Let's貢献! 『フリーダムウォーズ』の貢献Girlsの楽曲を詰め込んだCDが夏コミで発売決定!

http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/39435928.html




2014年6月26日発売のプレイステーション Vita用ソフト「フリーダムウォーズ」。
近未来を舞台としたマルチプレイアクションゲームのはずなんですが・・・、販促用PVを見たらなんだこれは。。。

歌っているのは“プロパガンダ アイドル”、パンナ(夏川椎菜)、オプティ(雨宮天)、コニー(麻倉もも)の3人。
中の人的にはミューレの新人3人衆ですね。TRYangle harmonyだ。
ニコ動のタグにもあるけど、すごい中毒性がありますよね。
「Let's 貢献」のとことか特に。
この歌はどこかで披露したりするんでしょうか?w この踊りをするもちょとか普通に見てみたい。

作曲を担当した足立賢明さんは『グランツーリスモ』シリーズや『パタポン』シリーズなどの楽曲を手掛けるコンポーザーで、いきものがかりなどのマニピュレーターなども担当している方。
ノリだけでここまで作れるのは流石ですわ。

ちなみに「フリーダムウォーズ」の本編ではアイドルが踊ってることはないと・・・思う、多分。