img_event01


http://www.aikatsu.com/event/event78.html
WS000112

カードダスやアニメで大人気の『アイカツ!』。
今までSTAR☆ANISが登場して歌うことはよくありましたが、なんとホログラム映像とプロジェクトマッピングを使った、アイカツキャラが歌う本格的なライブ開催が決定しました!
プロジェクトマッピングは1年半ぐらい前に東京駅をスクリーンにしたものがありましたよね。
映像的にはこんな感じなんだろうな。




そして気になる開催時間なんですが、さすがアイカツはわかってらっしゃる。
ファミリータイムとナイトタイムが分けられており、ナイトタイムは大きなお友達改め、アイカツおじさんたちのみが参加可能になっております!
まぁ、分けなきゃちっちゃな子供たちがかわいそうだからね。当然っちゃ当然なんですが。
4回もナイトタイムがありますので、都合がいい日に行きやすいのはいいですね。

トークやファッションショーも実施とのことなので、アニメのようなライブシーンもたくさんあるんだろうな。
アニサマやランティス祭りのSTAR☆ANISの予習がてらに行ってみても面白いかもしれませんね。