top




WS000001
http://www.team-e.co.jp/sp/hakuoki-amnesia-live/

オトメイトの乙女ゲーム『薄桜鬼』と『AMNESIA』。
どちらもアニメが放送されたり、ゲームの続編が何本も出ていたりする人気シリーズですが、
昨日行われたオトメイトパーティにてその2つの作品の合同ライブの開催が発表されました!

出演者は薄桜鬼からは吉岡亜衣加、AMNESIAからは織田かおりが出演。
正直、単独でやってもいいじゃないかというぐらいどちらも曲数があるのですが、合同でやるからにはやっぱりコラボとかあるんですかね?
オトメイトパーティでは歌う曲数は少なかったみたいだし、それぞれのソロライブに行くよりも作品の歌を歌ってくれると考えると、このライブって相当お得なのでは。
片方の作品しか興味なかった人も、別の作品を知る良い機会ですし参加してみても面白そうですね。
とりあえず、どちらの作品も歌っているmaoさんも出演したらより豪華なのになぁとも思うので、追加発表はよ。

チケットは公式HPで8月17日まで特別先行抽選を実施中なので、行きたい方はお早めに。
会場はZEPPなのか。全席指定ってことは椅子を並べるのかな?