logo_anipara

【関連記事】
a-nationの声優アーティストを集めたフェス「あに☆ぱら ~anime paradise~」が8月16日に開催決定!出演はミルキィホームズ、i☆Risなど

http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/38294624.html




Avexグループによる毎年恒例の夏フェス「a-nation」。
1週間行われるライブのなかで、8月16日(土)に声優アーティストオンリーのフェス「あに☆ぱら~anime paradise~」が開催されるのですが開催までもうすぐとなるこのタイミングで出演者の追加が発表されました。

現在アニメ『六畳間の侵略者!?』のOPテーマを歌っている声優ユニット・ハート♡インベーダーの出演が決定。
OPテーマ「好感Win-Win無条件」はダンス付きの曲なので、パフォーマンス的にはレベル高いですよ。
ハート♡インベーダーはアニメとニコ生ぐらいで終わるユニットだと思っていたので、こういうアニソンフェスに積極的に出てくるとは意外でした。
フォトブックも出すらしいし、ユニット単体としても売り出す気満々ですね。


しかし、「あに☆ぱら」の出演アーティストがi☆Ris、佐藤聡美、ハート♡インベーダー、ミルキィホームズシスターズ、新田恵海の5組しかいないんですがこれで出演者は最終決定なんでしょうか?
avexつながりがあるWake Up,Girls!は翌日がワンマンライブなので出演はしないと思いますし。

えみつんはオープニングアクトということなのでデビュー曲1曲だけでしょうし、ハート♡インベーダーの持ち曲の少なさを考慮に入れると2時間ぐらいで終わりそうな気がしてきた。
ま、チケット代4800円ですし、18時開演なのでそんなもんかなとは思ってましたが。
アニソンフェスにしてはかなり珍しい出演者ばかりですので行ってみたら結構面白いとは思います。
チケットはまだ発売中らしいので興味があればぜひぜひ。