WS000003





WS000004
http://www.heian-live.jp/index.html


桓武天皇を祀る由緒正しき神社・平安神宮。
その平安神宮で2年ぶりに開催される奉納ライブ。
2日間開催のうち、9月21日(日)にアニソンに特化したライブが開催されることが決定しました!

今回発表されたのが、fripSide、藍井エイル、Ray、i☆Risの4組。
もちろん平安神宮でライブをするのは4組とも初めて。
かなりバランスのとれたアーティストを集めたなというのが最初の印象。
なかなか京都には来ない面々ですし、野外だからかなり面白そう。
いつものライブハウスやコンサートとはまた違ったライブになりそうですね。

2年前に水樹奈々とミルキィホームズがライブを行った時は、水樹奈々はジャンプあり、ミルキィはジャンプ禁止でした。
その時の曲数はそれぞれ14曲ぐらいでしたので、今回もそのぐらいかな?
となると、一組当たり3曲ぐらいですかね。
ミルキィは牛車を出してきたりしたので、和風な演出とかあったら面白そうだなー。

チケットは8月10日から公式HP先行予約を実施します。
行きたい方はぜひぜひ。