chaoschild




『CHAOS;HEAD』『シュタインズ・ゲート』『Robotics;Notes』などでおなじみの、5pb.の科学アドベンチャーシリーズ最新作『CHAOS;CHILD』。
先日、いとうかなこの歌うOPムービーが公開されました。

OPは志倉千代丸が楽曲制作を担当した「非実在青少年」。
科学ADVシリーズらしい、というかカオヘっぽい何か起こりそうな雰囲気の歌ですね。
今作は『CHAOS;HEAD NOAH』の6年後が舞台となっているので、カオヘのキーワードの一つである "妄想" という言葉も歌詞に出てきてテンション上がります。
現在第1章が読める体験版も配信されています。
対象ハードがこの前日本で発売されたばかりのXbox Oneってのはなかなかにハードルが高いけど、科学ADVシリーズ好きならやってみたくなりますよね。

いとうかなこの歌うOPとEDを収録したCDは11月26日、ゲームの発売日の前日に発売予定。