news_xlarge_kitaeri_live01











喜多村英梨 Live 2014 ~GiVE×EViDENCE~ @舞浜アンフィシアター
2014年9月28日(日) セットリスト

01. 証×炎 -SHOEN-
02. \m/
03. Birth
04. Lifetime Trader
05. PIXY
06. SHINE
07. 掌 -show-
08. Greedy;(cry)
09. Sha-le-la
10. 凛麗
11. incomplete
12. sentiment
13. Friend
14. Miracle Gliders
15. STARLET SEEKER
<アンコール>
16. alive
17. 残響//輪廻
18. re;story
<ダブルアンコール>
19. Pleasure→Link
20. →↑

※ナタリーから引用しました。

http://natalie.mu/music/news/127228

昨日、千葉の舞浜・アンフィシアターで行われた喜多村英梨の1年以上ぶりのワンマンライブ「喜多村英梨 Live 2014 ~GiVE×EViDENCE~」。
今回はその感想まとめ記事です。

ナタリーの記事だと写真付きで紹介されていますが、体調不良で声帯の調子もかなり悪かったらしく、強い薬を飲んで今回を迎えたそうです。
そのMCを聴くまで調子が悪いのがわからなかったという感想も多く、キタエリのプロ意識の高さが垣間見えますね。体調不良にもかかわらずゴリゴリのロックサウンド、しかもダブルアンコールまであるとは恐れ入ります。

セットリストは2ndアルバム「証×明 -SHOMEI-」が中心ではありますが、「re;story」や「→↑」など1stアルバムの曲も多くあるのは嬉しい限りですよね。何気にアニタイ曲は4曲くらいしかないし、アニタイしか知らずに言った方は新たなキタエリの魅力にとりつかれたんじゃないでしょうか?

10月に発売される新曲も3曲発表しましたし、ますます今後のキタエリの活動に目が離せませんね。



参加された方のつぶやきまとめ