hakuouki_amnesia











薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in ZEPP TOKYO
2014年10月19日 セットリスト

01. 夢ノ浮舟 / 吉岡亜衣加
02. Reverberation / 織田かおり
03. 記憶のシルエット / 織田かおり
04. 愛がきこえる / 織田かおり
05. 永遠の一秒 / 織田かおり
06. 追想カノン / 織田かおり
07. ひとしずく / 吉岡亜衣加
08. 風遙か / 吉岡亜衣加
09. 時の栞 / 吉岡亜衣加
10. 響ノ空 / 吉岡亜衣加
11. 茜空に願ふ / mao
12. 君と一緒に / mao
13. 始まりの記憶 / 織田かおり
14. 君と愛になる / 織田かおり
15. 夢待ちの季節 / 吉岡亜衣加
16. はらり / 吉岡亜衣加
17. My Destiny / 織田かおり&吉岡亜衣加
18. 舞風 / 吉岡亜衣加&織田かおり
(アンコール)
19. 君ノ記憶 / mao
20. 暁のバタフライ / 織田かおり&mao
21. 十六夜涙 / 全員

オトメイトから発売されている大人気乙女ゲーム『薄桜鬼』と『AMNESIA』。
その2つの作品の合同コンサートが昨日Zepp Tokyoで行われました。
今回はその感想まとめです。

今回のライブは薄桜鬼から吉岡亜衣加、AMNESIAから織田かおりが参加し、ゲストには薄桜鬼の楽曲を歌っているmaoというスリーウーマンライブとなりました。
お三方とも歌唱力の高い歌姫たちですので、片方の作品をあまり知らなくても楽曲に聴き入ってしまったという感想もあるのはさすが。
また、こういうコンサートではコラボが恒例ですが、「My Destiny」「舞風」「暁のバタフライ」のコラボなんてなかなか見ることができませんし見れた人は羨ましい。
特にラストで歌われた3人ver.の「十六夜涙」なんてめちゃくちゃ豪華だ!
オトメイトパーティとはまた違った純粋に曲を楽しむライブでしたし、評判もかなり良いので次回以降も開催してほしいですね!


参加された方のつぶやきまとめ