albero


【関連記事】
Duca オリジナル3rdアルバム「albero」が10月17日に発売決定!『ChuSinGura46+1』のOP「ADABANA~仇華~」など13曲を収録!

http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/44946151.html


多くのPCゲームソングを歌唱しているDuca。
彼女の3rdライブの開催がついに決定いたしました!

2014年11月に行われた2ndライブから約1年半。Ducaファンには待望ですね。
当初は2015年中に行われる予定でしたが、会場確保などの理由で断念。
2016年3月20日に開催となります。

ただ、日程が延びた分だけ会場も大きくなりました。
前回までの会場が新宿BLAZEでキャパが約700、
今回の会場であるTSUTAYA O-EASTは2倍弱となる1300人。
PCゲームソング歌手単独としてはかなり大きな会場です。(8月のBGMライブがここ)

前回のライブでは第一部はアップテンポな楽曲、第二部はバラードやミディアムテンポな楽曲をメインに歌われました。
第一部では「宮坂みゆさんのイラスト付きのお話が展開されて楽曲が披露される」という流れだったのですが、お話はまさかの未完成w
今回も同じような構成にしてくるのでしたら、きっちりお話は完結してもらいたいなw

10月17日には通販限定ですが3rdアルバムの発売も決定しております。
行きたいと思っている方々はアルバムも手に入れておかないとね。