アニソン・ゲーソンまとめブログ管理人のNANDです。
今年も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

今年も多くのアニソン・ゲーソンが発表、発売されました。
「当ブログがきっかけで新たなアーティストを知った」「あの歌手のこんな一面を知ることができた」など、皆さんの情報収集の一助になれたなら嬉しいです。

個人的な2015年の思い出としてはやはりKING SUPER LIVEですね。
一度生で聴きたかった林原めぐみさんの歌をはじめ、思い入れのあるアニソンを堪能できた至福の2日間でした。
ほかにもアニサマやANIMAX MUSIXといったフェス系はもちろんのこと、水樹奈々などの各アーティストのワンマンライブにも多く参加でき、充実した1年を送れました!



2ちゃんねるからの転載をやめてからは個人ブログの形態になっているので、もっと自由に、もっと管理人の色を出していく方針で来年はやっていこうと思っています。
ベテランアニソン歌手の特集記事とか、アニソンデータの統計記事とか、より皆さんに読み応えがある記事を提供できればと思います。
もういっそアニソン同人サークルでも立ち上げたほうがいいかもしれませんねw


来年も本業と並行して更新を続けていくのでよろしくお願いします。
このブログへの感想・要望、このアーティストやこのコンテンツをもっと取り上げてほしい!などがあれば是非コメント欄に書き込んでください。
また、メールフォームでの情報提供や、関係者からの記事掲載要望なども随時募集していますので、気軽にご連絡ください。
あとそろそろTOP絵はなんとかしたいかなw

それでは来年も良い1年でありますように!
よいお年を!