WS000064












オトメイトの乙女ゲームが原作のアニメ『ノルン+ノネット』。
ゲームの楽曲も素晴らしかったですが、アニメの楽曲もなかなか良かったですね。

ゲーム版に引き続き、OPを歌うのはやなぎなぎ。
ゲーム版OP「melee」と比べると多少テンポは早いですね。(それでもミドルテンポですが)
ノルンの幻想的な世界観と楽曲のマッチ具合は今回もお見事。
映像はキャラクターはもちろんなのですが、背景がすごく綺麗ですよね。
雪山の背景なんかはとても惹きこまれます。

EDは第1話では流れませんでしたが、来週は流れるみたいですね。
歌うのは乙女ゲーではおなじみの織田かおり。こちらもどんな曲なのか楽しみ。

やなぎなぎの歌うOPテーマ「カザキリ」は2月24日に発売です。