pso2


【関連記事】
蒼井翔太 5thシングル「絶世スターゲイト」のショートMVが公開!冬アニメ『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』の主題歌!

http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/46298695.html
















SEGAが開発するオンラインゲーム『ファンターシスターオンライン2』のアニメがいよいよスタート。
EDのインパクトが凄まじかったですねw

OPを歌うのは主人公の橘イツキ役でも出演している蒼井翔太。
アニメタイアップは今回が初めてとなります。
いやぁ、サビの疾走感が素晴らしいですね。上松さんらしいメロディラインではありますが、戦闘もあるアニメだからやはり映えます。
蒼井翔太の音域が高いので、初聴きでは女性ボーカルと間違えてしまう人もいるかもしれませんね。

EDテーマは、ゲーム内のライブイベント「アークスダンスフェス」のために作られた楽曲「レアドロ☆KOI☆恋!」のアニメver.。
何も知らない人にとってはコミカルな曲でいきなり踊りだしてるんだから意味不明ですよねw
ゲーム中では桃井はるこが歌っていますが、今回は泉澄リナ(CV:諏訪彩花)と鈴来アイカ(CV:M・A・O)が歌唱。
パパイヤ鈴木が振り付けを担当していたりと、結構豪華なことをやってるんですよね。



蒼井翔太の歌うOPテーマ「絶世スターゲイト」は2月3日に発売です。
EDテーマ「レアドロ☆KOI☆こい!ワンモア!」は発売未定です。