konomin



■公演名
鈴木このみ 2nd Live Tour 2016 ~Meet your Heart~

■スケジュール
2016年4月29日(金・祝)/愛知・名古屋ダイヤモンドホール
イベント詳細⇒http://ch.nicovideo.jp/konomania/blomaga/ar944464

2016年4月30日(土)/大阪・なんばHatch
イベント詳細⇒http://ch.nicovideo.jp/konomania/blomaga/ar944465

2016年5月4日(水・祝)/神奈川・神奈川県民ホール
イベント詳細⇒http://ch.nicovideo.jp/konomania/blomaga/ar944466

■チケット料金
¥5,400(税込)
※大阪公演はドリンク代有り

■FC最速先行チケット受付期間
2016年1月11日(月・祝)19:00〜1月24日(日)23:59

http://ch.nicovideo.jp/konomania/blomaga/ar945842

1月からの新番組 『ブブキ・ブランキ』 のOPテーマも担当する鈴木このみ。
1月11日に行われたライブイベントにて、ゴールデンウィークでのワンマンライブツアーの開催が発表されました!

場所は東名阪の3か所。実際は東京…ではなく、神奈川ですけどね。
キャパがかなり大きくなっててかなりびっくりしました。
東京のキャパはあまり変わってはいませんが、名古屋のキャパは実に3倍、大阪は約2倍。
スタンディングではなく座席指定なので具体的な数はわからないけど、地方のキャパが一気に大きくなるってのはあまりないことなので正直かなり驚きました。
今回はゴールデンウィークに開催なので日程的にも行きやすいってのもあるんでしょうね。

また、1月11日のイベントでは今年20歳になるまでに20本のワンマンライブを行いたいとの目標も披露。
このみんは11月5日生まれなので、10カ月で20本ってかなりタイトスケジュール。
他の目標もファンにとっては実現してほしいものばかり。詳しくは本人のブログにて。


そして、一番驚いた発表が、「大学を休学して上京し、歌手活動に専念すること」。
上京するとしても大学を卒業してからになると思ってました。(大学は関西方面)
本人のブログには、「大学に使っていた時間やエネルギーを 歌に100%注ぎたいと思いました」と書いてありますが、19歳の女の子にとって、いや一人の人間にとって、この決断は相当重かったはずです。
LINE LIVEでまだこの発表の動画を見ることができますが、相当な覚悟を持ってこの決断をしたのだとひしひしと伝わってきました。

上京するに当たり、事務所にも所属することになったそうです。(事務所はMAGES.)
不退転の覚悟で臨む2016年の鈴木このみは、おそらく今までよりもパワフルで、さらにハイレベルな歌手になっていくでしょう。
今年の鈴木このみの動きに目が離せませんね!