hayami


2016年5月25日アルバム発売決定!

2016年5月25日にアルバム発売することが決定致しました!
ファーストシングル「やさしい希望」、セカンドシングル「Installation/その声が地図になる」他が収録されます。

詳細は追って発表となります。

http://whv-amusic.com/hayamisaori/news/index00490000.html

2ndシングル 「Installation/その声が地図になる」 の発売も目前に迫っている早見沙織。
そんな彼女の待望の1st アルバムの発売と、ライブツアーの開催が決定しました!

アルバムの発売は5月25日。
まだデビューして1年もたっていないにもかかわらずアルバムを発売するとは、かなりアーティスト活動に積極的ですね。
公式サイトにもある通り、 「やさしい希望」 や 「Installation」 などのシングル曲も収録されるとのこと。
アルバムを手に入れておけばとりあえず今までの本人名義の曲は網羅できるってことでいいんでしょうかね?
新曲ももちろんあるでしょうし、どんな曲が新たに作られるのか楽しみです。

そして、自身初となるワンマンライブの開催も決定。
開催時期は10月からになるとのこと(リスアニライブでの発言から)。
しかもツアーということで、複数公演なるというのが嬉しいですね。
はやみんの生歌の歌唱力の高さは、先日のリスアニライブでお客さんからの拍手が鳴りやまなかったことからもわかると思います。
詳細はまだ発表されていませんが、楽曲的にはスタンディングよりも座席で聴きたい曲が多いと思うのでホール開催だったら嬉しいな。