Mamoru-Miyano-HOW-CLOSE-YOU-ARE-300x300





MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16~GENERATING!~ @日本武道館
2016年1月31日(日) セットリスト

01. FRONTIER
02. NEW ORDER(remix)
03. Evolve 
04. シャイン
05. TRUST ME
06. Magic(WEST LA REMIX)
07. Naked Tango
08. Be Mine
09. Can't Ever Let You Go
10. HOW CLOSE YOU ARE
11. TRANSFORM
12. Fight for love
13. カノン
14. DON'T STOP!
15. J☆S
16. ただ、そばにいて

(アンコール)
17. KISS×KISS
18. BREAK IT!

(ダブルアンコール)
19. Not Alone

11月からスタートした宮野真守のライブツアー 「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16~GENERATING!~」。
宮野真守のライブはツアー最終日を持って感想が解禁となるため、最終日の日本武道館公演を中心に感想を拾っていきます。

今回のライブは9月に発売したアルバム 「FRONTIER」 の楽曲を中心としたセットリスト。
最初にアカペラの 「FRONTIER」 から始まり、「シャイン」 での腹チラやキス音、「Naked Tango」 でのタンゴの披露、そして本編ラストの 「ただ、そばにいて」 など、盛り沢山のライブとなりました。
「ただ、そばにいて」 はファンの皆に向けて作られた楽曲ということも語られました。
初日の札幌公演ではマモが泣いてしまって歌えなくなったところでお客さんが歌うという場面もあったんだそうです。
こんなにもファンを思って曲やライブを作り上げてくれるマモは、エンターテイナーとして、そして人として素晴らしいですね。

写真付きのレポートなどはマイナビニュースで見ることができます。
特に新しい発表はありませんでしたが、また次回のライブも期待したいですね!


参加された方のつぶやきまとめ