2f0d746




美少女ゲームブランド・HARUKAZEの最新作 『ノラと皇女と野良猫ハート』。
TVアニメ化も進行中のこの作品のOPムービーが公開されました。

美少女ゲームのOPテーマとしては珍しく、メインヒロインの4名が歌唱を担当しています。
歌っているのは、パトリシア・オブ・エンド(CV:小鳥居夕花)、黒木未知(CV:遥そら)、夕莉 シャチ(CV:神代岬)、明日原 ユウキ(CV:桐谷華)。
遥そらさんは 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 などで主題歌を歌ってたこともありますが、小鳥居さんや桐谷さんが歌唱参加するのはなかなか珍しい。
作編曲は、葉月ゆらさんとのユニット・清風明月などで有名なDropさん。
肉感たっぷりでエロティックな絵から想像するとちょっとびっくりするくらい爽やかなメロディーですよね。
サビの広がり具合が個人的の好みです。何回もリピートしたくなるなぁ。

主題歌CDは予約時の引換券でもらえるんだとか。
店舗によってはなくなっているところもあるので、CDがほしい人はお店で確認を。