_SL1500_




結成3周年を迎え、4月には2ndアルバムの発売も控えている i☆Ris。
そんな彼女たちの4周年記念のライブが早くも決定しました。
場所はなんと…日本武道館です!!

いやぁ、まさか日本武道館での開催とは驚きました。
プリパラが放映されて以降のi☆Risの勢いはとどまるところを知らないけれど、まさか日本武道館でのライブをこんなに早くも実現させるなんて!
今までの最大規模のライブは豊洲PITの約3000人。
武道館は7000人~9000人が収容できるので今までのざっと2~3倍のキャパ。
埋められるのかどうかという不安はもちろんあると思います。
ですが、この1年半での人気度の上がりっぷりを見てしまうと大丈夫な気もしてきますね。

女性声優によるユニットの日本武道館公演は、スフィア、ミルキィホームズ、ゆいかおりに続いて4組目。
11月とまだまだ先ですが、歴史的な一日を見逃す手はないですね。
ちなみにマイナビなどのニュース記事ではメンバーのコメントも掲載中です。(リンク