160210TrySail_tu




麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜によるユニット、TrySail。
本日行われた単独イベントにて、4thシングルの発売、そして3rdワンマンライブの開催が発表されました!

4thシングル 「High Free Spirits」 は5月11日に発売。
こちらは春アニメ 『はいふり』 のOPテーマになります。
『のんのんびより』 のあっと先生がキャラクター原案を手掛けているなど内容も日常系寄りっぽい(?)ので、今までのTrySailのタイアップとは一味違う感じになりそうですね。
アニメの公式サイトではコメントも掲載中。
キャラソンも聴けるアニメのPV第1弾も先日公開されましたが、これ歌ってる片方は夏川さんかな?




そして6月には3rdライブの開催も決定。
今回は6月5日にパシフィコ横浜、6月18日に東京国際フォーラム ホールAの2か所で開催です。
1stと2ndはパシフィコ横浜で昼夜2回公演でしたので、それが分割されたといった感じでしょうか。
4thシングルの発売も決まりましたし、CD音源になっていない曲も何曲かあるので、もうそろそろカバー曲をやらなくても大丈夫そうだ。
それでもコントは相変わらずやるんだろうなぁw

2016年になってもTrySailはますます新たなTryをしていきそうですね。
今後の彼女たちの活躍に注目です。