konomin


【関連記事】
鈴木このみ GWに東名阪でライブツアーを開催!さらに重要なお知らせも・・・
http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/46556306.html




9thシングル 『Beat your Heart』 も好評発売中の鈴木このみ。
2016年の目標に 「20歳までに20本のワンマンライブを行う」 ことを掲げている彼女ですが、その20本ワンマンの予定が続々と埋まってきました!

今回発表されたライブタイトルは「鈴木このみヒトリタビ」。
その名の通り、「バンドなし、サポートスタッフなし」 で行うライブツアーとなります。
いやぁ、20本もワンマンライブできるの?と思ってましたがそういう方向性できたか。

3500円という破格の安さではありますが、内容はフルワンマンボリュームであるとのこと。
石川、福岡、仙台など、なにげにワンマンライブでは初上陸な場所も多いんですよね。
平日開催が多めではありますが、まだ鈴木このみの生歌をしっかり聞いたことがない人はこの機会に行ってみてはどうでしょう?

アニソンフェスなどの出演も多いなか、今回のヒトリタビでさらに回数が増加。
2日に1回ペースでライブをしている週もあるぐらいなので、体調には気をつけてほしいな。