t7s


【関連記事】
「Tokyo 7th シスターズ ~H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!-!~」感想まとめ 3時間以上にわたる"始まり"を告げる最高のライブ!メジャー1stシングルの発売も決定!

http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/44258410.html




2周年を迎えたスマホ用音楽ゲーム 『Tokyo 7th シスターズ』。
2034年という近未来のアイドルとエレクトロポップな楽曲の組み合わせが人気を博し、昨年には1stライブを開催し、メジャーシングルも発売しました。
そんな勢いを増し続けている "ナナシス" が、6月に2ndアルバムの発売、8月21日の2ndライブの開催を発表しました!

いやぁ、待望の2ndライブですね!
2015年5月に行われた1stライブ 「H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!-!」 は、Zepp Tokyoが超満員になるほどの人気っぷりでした。
ライブ後もメジャー1stシングル「僕らは青空になる」 、2ndシングル 「Snow in "I love you"」 を発売。
作中のライバルユニットの4U、KARAKURIや、本筋には絡んでいないサブキャラのアイドルユニット・Le☆S☆Ca、そしてレジェンドアイドルのセブンスシスターズなど、メインの777☆シスターズ以外の楽曲も充実してきましたので、1stライブとはまた違うセットリストになりそうですね。

場所はなんとパシフィコ横浜。
前回から約2倍となる5000人のキャパとなります。
今のナナシスの人気っぷりを考えると、この箱でも小さいくらいですね。
開催は半年も先になりますが、今から待ちきれないくらい楽しみです。

そして、2ndアルバム 「-Are You Ready 7th-TYPES??-」 が6月に発売決定。
既存曲の他に、新曲4曲も収録とのこと。
今までの傾向から考えると、「僕らは青空になる」以降の楽曲はすべて収録されるのかな?

2周年を迎えてますます盛り上がりを見せるナナシス。
2ndギアに入った彼女たちはだれにも止められなさそうだ!