maxresdefault





4月から放送開始のアニメ『田中くんはいつもけだるげ』。
先日、OPとEDを担当するアーティストが発表されました!

OPを担当するのはUnlimited tone。通称 "アンリミ"。
3人の男性ボーカルによるユニットで、個々でも活動している実力派。
フルアルバムも5枚出してるし、アニメとの接点もないだけにこの抜擢は少々驚きました。
楽曲はピアノやギターの弾き語りをメインとしたものが多いそうなので、OPも柔らかな雰囲気になりそうですね。

そして、EDを担当するのはCooRie。
テレビアニメのタイアップとしては、2013年放送の『D.C.III ~ダ・カーポIII~』以来、3年ぶり。
管理人はCooRieの楽曲がとてもお気に入りなので、久々のタイアップ決定にかなりテンションが上がっていますw
今回の楽曲は ”よりポップな楽曲” に仕上がっているとのこと。
CooRieの曲って元々ポップじゃないのかなぁ?w
rinoさんの優しげな歌声で更なるポップさを表現してもらいたいと思います。