TmrAhIGB


【関連記事】
TrySail 4thシングル発売&3rdライブの開催が決定!新曲は春アニメ『はいふり』のOPテーマ!

http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/46834501.html



4月から放送開始のアニメ 『はいふり』。
OP主題歌をTrySailが担当することはすでに発表済みですが、EDテーマの担当アーティストも発表されました。

今回EDを担当するのは春奈るな。
アニメタイアップは 『冴えない彼女の育てかた』 以来、5クールぶりとなります。そんなに間が空いてたんですね。
EDテーマ 「Ripple Effect」 の楽曲は、なんとアニソン歌手としても活躍中のZAQさんが提供!
この組み合わせってありそうでなかったな、と初めて聞いたときは感じましたね。
ZAQさんが他アーティストに提供している楽曲って結構ありますが、最近は声優さんへの楽曲提供が多かったんですよね。

Twitterでの 「聴いているだけで元気や勇気が溢れ出てくるような」 というコメントから察するに、かなりアップテンポな感じなのかな?
この化学反応がどのようになるのか、今から楽曲を聴くのが待ち遠しいです。