penki








内田真礼 1st LIVE『Hello,1st contact!』@中野サンプラザ
2016年2月28日(日) セットリスト

01. Hello,1st contact!
02. ギミー!レボリューション
03. からっぽカプセル
04. クラフト スイート ハート
05. Distorted World
06. North Child
07. 創傷イノセンス
08. Winter has come
09. わたしのステージ
10. 高鳴りのソルフェージュ
11. 世界が形失くしても
12. 金色の勇気
13. Hello, future contact!

(アンコール)
14. アイマイ☆シェイキーハート
15. Resonant Heart
16. Life is like a sunny day
17. Hello,future contact!

中野サンプラザで行われた、内田真礼の1stワンマンライブ「Hello,1st contact!」の感想まとめです。

今回の本編のセットリストは、1stアルバム「PENKI」とまったく同じ曲順で構成されました。
「PENKI」自体がかなりアルバムとして出来が良いため、これをいじりづらいってのもあったんだろうなぁ。
「Hello,1st contact!」からの「ギミー!レボリューション」は、CDで聴いてても素晴らしいと思うつなぎだけど、現地で実際にこの流れで聴いたら相当盛り上がるんだろうなぁ。
また、アンコールではシングルのカップリング曲や新曲「Resonant Heart」も披露。
最後の「Hello,future contact!」では、真礼さんが涙ぐみながら歌う場面もあったそうです。

アーティストデビューして2年、ようやく立った1stライブのステージ。
まだまだ歌手・内田真礼の物語は始まったばかりです。


参加された方のつぶやきまとめ