mainvisual



ライブタイトル    Angel Note Live 2016
日時    6月18日(土)OPEN:15:15/START:16:00
場所    新宿BLAZE http://shinjuku-blaze.com/
主催    Angel Note
制作    ラブトラックス、ユニオンマスターエンターテインメント

【出演アーティスト】
Angel Note
    中山♡マミ、Riryka、神代あみ、tohko、葉月
LOVE×TRAX
    榊原ゆい
HONEY RUSH
    なかせひな

http://www.angelnote.jp/live2016/index.html

多くの美少女ゲーム楽曲の制作を行っている音楽制作ユニット・Angel Note。
そのAngel Noteが主催するライブが初めて開催されることになりました!

いやぁ、美少女ゲームブランド主催のライブというのは今まで数々行われていますが、音楽制作ユニットのライブをここまで大々的にやるのってあまり例がないかもしれません。
出演アーティストはAngel Noteに所属している中山♡マミ、Riryka、神代あみ、tohko、葉月のほかに、榊原ゆいとなかせひなの計7名。
あまり表には出てこない方もいますね。葉月さんとか今まで数回しかライブ出演してないのでは?

調べてみると結構Angel Note楽曲って色々な作品で使われてるんですよね。
有名どころな作品を列挙していくと、
『プリンセスうぃっちぃず』 『ぶらばん!』 『るいは智を呼ぶ』 『コンチェルトノート』 『暁の護衛』 『天神乱漫』 『黄昏のシンセミア』 『花色ヘプタグラム』 『春季限定ポコアポコ!』 『フレラバ』 などなど。
名曲がたくさん揃っているので、セットリストを予想するだけでも本当に楽しい。
シークレットゲストで真里歌さんが出演して「Knowing」 と 「絆」 を歌うとかいう胸熱な展開があればいいなと勝手に思っていたりしますw

チケットは現在チケット最速先行を受付中です。
行きたい方は公式サイトをチェック。