_SY355_





TRUE FIRST LIVE「Joy Heart」 @ 下北沢GARDEN
2016年3月6日(日) セットリスト

01. UNISONIA
02. Joy Heart
03. DREAM SOLISTER
04. SAKURAコンチェルト
05. エゴイックヒロイン
06. はじまりの翼
07. evolve
08. 私が哀しみの盾になる
09. ailes
10. STEEL-鉄血の絆-
11. Story of Lucifer
12. BLUE MOON CHILD
13. 飛竜の騎士
14. Dear Answer
15. TWIN BIRD
16. SUPER LOVERS
17. 僕たちのシナリオ

(アンコール)
18. カレイドスコープ

(ダブルアンコール)
19. DREAM SOLISTER

『響け!ユーフォニアム』 『バディ・コンプレックス』 『鉄血のオルフェンズ』 など様々なアニソンを歌っているTRUE。
本日行われた1st ワンマンライブ 「Joy Heart」 の感想まとめです。

待望の1st ワンマンライブということもあり、会場は超満員。
セットリストはライブタイトルにもなっている1stアルバム 「Joy Heart」 の曲がメインでしたが、新曲の「STEEL-鉄血の絆-」や「飛竜の翼」なども披露されてかなり豪華な内容になりました。
皆さんの感想を見ていると、やはりTRUEさんの歌唱力と声量の凄さに言及している人が多いですね。
アンコールになっても声量が落ちず、むしろより力強くなってるんじゃないかというくらい。
これが1stライブとは思えませんよね。

今回の大きな発表は、10月28日(金)に2ndワンマンライブが開催されること。
平日ですが、会場は今回よりも大きいduo MUSIC EXCHANGE。
まだ半年以上先ですが、次が決まったというのは本当に嬉しいですよね。
今回行った人はもちろん、行けなかった人も要チェックです。ちなみにもう先行抽選は開始しているそうですよ。


参加された方のつぶやきまとめ