51alO495SlL



「nowhere」
2016年5月11日(水)発売
<絵本付生産限定盤>
CD+DVD(2枚組)
¥3,500+税

<通常盤>
¥2,500+税

初回生産分封入特典:ワンマンライブ先行購入権抽選申込券(7月2日渋谷Duo)
※絵本付生産限定盤、通常盤ともに封入

CD収録曲(共通)
Stella-rium
(TVアニメ「放課後のプレアデス」OPテーマ)
ディアブレイブ
(TVアニメ「ヘヴィーオブジェクト」EDテーマ)
Walk This Way!
(1st Single「Stella-rium」CW曲)
Toy-toi
(2nd Single「ディアブレイブ」CW曲)
プリマステラ※新曲
(作詞:samfree、鹿乃  作曲・編曲:samfree、ゆうゆ)
タイトル未定※新曲
(作詞・作曲・編曲:40mP)

他全10曲収録

http://whv-amusic.com/kano/discography/album/index00050000.html

ニコニコ動画の人気歌い手であり、アニメ『放課後のプレアデス』のOPテーマや、『ヘヴィーオブジェクト』のEDテーマなどを歌唱している鹿乃。
そんな彼女の1stアルバムと、ワンマンライブの開催が決定しました!

メジャーデビューからアルバム発売までが早いですね~。
1stアルバムには「ステラリウム」や「ディアブレイブ」などのアニメタイアップはもちろん、新曲も6曲収録されます。
有名どころなボカロPが楽曲制作に携わっていることもあり、鹿乃さんの曲はどの曲もとてもキャッチーで耳に残りやすいんですよね。
なのでアルバム用の新曲もどのようになるのか非常に楽しみ。

そして、アルバムを引っ提げてのワンマンライブの開催も決定です。
ワンマンどころか人前で歌うこと自体初めてなんですよね。
これはかなり貴重な機会だと思います。
日時は7月2日(土)。場所は渋谷duo MUSIC EXCHANGE。
アルバム最速先行抽選があるので、行きたい人はアルバムを購入するしかないですね!