Ccdm9P8VIAAXPDP



2016年4月より放送予定の
TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の
EDテーマを南條愛乃が担当させてもらうことになりました。
タイトルは「ゼロイチキセキ」。作詞は南條愛乃が担当しています!
シングルは2016年5月25日にリリース予定です。


◆ TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」EDテーマ
2016年5月25日発売
南條愛乃「ゼロイチキセキ」
作詞:南條愛乃、作/編曲:橋本由香利

http://nbcuni-music.com/yoshino_nanjo/news/hp0001/index01200000.html

4月から放送開始のアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』。
本日行われたイベントにて、ED主題歌の担当アーティストが発表されました。

EDを担当するのは南條愛乃。
ソロとしては1stアルバム「東京 1/3650」以来、約10カ月ぶりのリリース。
アニメタイアップとしても、『グリザイアの楽園』のEDテーマ「きみを探しに」以来約1年ぶりです。
ネットゲームのFF14のヘヴィープレイヤーの南條さんには、ある意味ぴったりのアニタイかもしれませんねw
今回も南條さん自身が作詞を担当。
そして作編曲は橋本由香利さんが担当されます。
多くのアニソンの製作に携わっている橋本さんですが、南條さんとの組み合わせってキャラソンを含めても今までなかったですかね?
どんな曲になるのか楽しみです。

ちなみにOPはすでにアイドルユニット・Luce Twinkle Wink☆が担当することが発表済み。
この手のラノベ系アニメでメインキャストの声優が複数人で歌わないのって珍しいですね。
放送までもうそろそろですし、オンエアーを楽しみに待ちましょう!