honeyworks





4月23日に公開予定の、映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』。
その本編のOPムービーが映画の公開に先駆けて動画サイトで公開されました!

OPを歌うのはもちろん、告白実行委員会シリーズの生みの親であるHoneyWorks。
CHiCOをボーカルに迎えた "CHiCO with HoneyWorks" としては、このOPテーマ「恋色に咲け」が4枚目のシングルとなります。
「告白予行練習」のように、かなりアップテンポで爽やかな楽曲ですね。
青春っぽさが前面に出てる感じがいいですわ。

OPムービーはタイトル以降が本編の絵コンテのつぎはぎっぽいのが気になるけどw、
優や夏樹などのキャラが動いてるのが見れるだけでこの作品が好きだった人は嬉しいんじゃないかな?

OPテーマの「恋色に咲け」は、4月13日にシングルが発売されます。
本編に先駆けてフルが聴けるので、気になった方は是非。
ちなみにEDはスフィアが担当することがすでに発表されています。