c883685package



Kicco 「Amazing sky」


Lump of Sugar の代表作である『タユタマ』の8年ぶりとなる続編『タユタマ2 -you're the only one-』。
そのOPムービーが公開されました!

OPを歌うのはもちろん、ゲームやアニメでも主題歌を担当したKicco。
OP主題歌となっている「Amazing Sky」は、前作のOP「瞬間スプライン」やアニメのOP「The fine every day」と同じく爽やかな楽曲となっています。
前2曲と比べるとテンポは少しおとなしめかな?
イントロのギターの音は結構激しいのに、重さとかはまったく感じないもんなぁ。
Kiccoさんの歌声もマッチしていて素敵です。

ムービーには2の新ヒロインはもちろん、ましろやアメリなどの前作のキャラも登場。
最近の美少女ゲーの続編って旧キャラが出ないものもあるので、前作のヒロインが全員登場するって意外と珍しいかも。
さすがにましろの攻略はゆーりしゃん目線だよね・・・?

OPのフルver.は初回限定版の同梱特典にマキシシングルとして付属されます。
欲しい方は予約必須ですね。