群馬県の総社神社にて結婚式 

DSC_2272
群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの石井理恵です。

5月26日、先日の結婚式の様子を掲載させて頂きました。

綺麗な新緑に囲まれての写真撮影でしたが、
5月、6月の白無垢の写真は皆様に大変喜んで頂いております。

きっと、お二人にとりましても心に残る写真になるかと思いますので
出来上がりを楽しみにお待ち頂ければと思います。

お二人の結婚式スタイルはご家族様とご親族様に囲まれての
神前式と会食スタイルです。

とても和やかな披露宴で結びとなりました。

また、お二人の写真もブログにてご紹介が出来ればと思います。

ぜひ、皆様にもご覧頂ければ幸いです。

国内旅程管理主任者/温泉ソムリエ/着装着付士/和婚プランナー 石井理恵

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト


ラムネの旗と温泉街

0531

群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの宮田顕(あきら)です。

5月25日、伊香保の石段街で結婚式の写真撮影をご案内させて頂いていると、5月ではありますが、ラムネの旗を見かけるようになりました。

夏の風物詩でもあるラムネですが、暑い季節には、やはり飲みたくなります。

アニバーサリープレゼントでも夏に行う温泉旅館結婚式をご宿泊を兼ねて、ご提案させて頂いておりますが、昔懐かしい温泉街の風景や夜の情緒ある石段街の散策もお勧めしております。

温泉や旅行、結婚式や写真撮影はもちろんのこと、観光も楽しめるところが温泉旅館結婚式の魅力の一つです。

今月も伊香保温泉での旅館結婚式のお問い合わせを頂いており、県内外の新郎新婦様に相談会にもお越し頂いております。

群馬県唯一の旅館結婚式サポートになりますので、ご興味ございましたら、お気軽にアニバーサリープレゼントまでお声掛けくださいませ。


総合旅行業務取扱管理者/国内旅程管理主任者/温泉ソムリエマスター/フォーマルスペシャリスト 宮田顕

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト




神社でのご祈祷と和装写真

TOM_1370

群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの宮田顕(あきら)です。

5月24日、神前式やご披露宴、旅館での結婚式やご宿泊等、様々な結婚式をお手伝いさせて頂いておりますが、今年から新たに神社でのご祈祷と和装写真のサポートもさせて頂いております。

新郎新婦様がご希望される神社で幸せご祈祷を執り行い、境内や神社内での写真撮影も同時にご案内させて頂いております。

掲載させて頂いた写真は伊勢崎市にある小泉稲荷神社の拝殿。

こちらでもご祈祷を執り行い、写真撮影もお手伝いさせて頂きました。

ご祈祷写真は、お二人から執り行うことも可能で、ご希望により、ご家族様にもご参列頂いております。

群馬県内での新たな結婚式のご祈祷写真。

ご希望でしたら、アニバーサリープレゼントまでお声掛けくださいませ。


総合旅行業務取扱管理者/国内旅程管理主任者/温泉ソムリエマスター/フォーマルスペシャリスト 宮田顕

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト





遷宮80年 栃木県足利市での神前式

0009

群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの宮田顕(あきら)です。

5月23日、ゴールデンウィーク明けから、群馬県太田市や栃木県足利市での神前式をご希望される新郎新婦様も多く、お問い合わせや相談会のご予約も頂いております。

最も人気のある神社が足利織姫神社となりますが、今年で遷宮80年を迎え、記念事業として行われている拝殿の修復も、まもなく完成を迎えようとしております。

今年の秋の神前式をご希望されるケースが多いのですが、新たな神社での神前式を執り行うことが可能となっております。

栃木県足利市での神前式や料亭での会食会、隣接する太田市でのレストランウエディング等もご案内させて頂いております。

今週も神前式・和婚・旅館結婚式相談会を開催させて頂いておりますので、ご興味ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

結婚式を迎えられます皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


総合旅行業務取扱管理者/国内旅程管理主任者/温泉ソムリエマスター/フォーマルスペシャリスト 宮田顕

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト




神社での神前式と多彩な披露宴会場

0377

群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの宮田顕(あきら)です。

5月22日、夏の陽気も感じられた昨日には、神前式をサポートさせて頂きました。

気温も高かったのですが、神社の境内の新緑の中は涼しく、ロケーション撮影から挙式の時の写真、ご親族様の集合写真も撮影させて頂きました。

挙式後にはご両家の皆様で和食でのご披露宴もお手伝いさせて頂きましたが、最近では挙式のみをご希望される新郎新婦様やご家族様での会食会をご希望される新郎新婦様も増えております。

アニバーサリープレゼントでもご要望をお伺いしながら、神社や料亭、レストランやホテル、温泉旅館等をご提案させて頂いておりますが、相談会後には見学会も予約制にて受付させて頂いております。

今週も神前式・和婚相談会に遠方からお越し頂く予定ですが、10月の結婚式が非常に人気となっております。

大安での正午あたりの神前式が最も人気となっておりますので、ご興味ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

新郎新婦様のご要望に合わせた会場や結婚式を経験豊富なプランナーがご提案させて頂きます。


総合旅行業務取扱管理者/国内旅程管理主任者/温泉ソムリエマスター/フォーマルスペシャリスト 宮田顕

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト


海の幸のかつおぶしとバームクーヘン

IMG00104

群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの宮田顕(あきら)です。

5月21日、本日も神前式と料亭でのご披露宴をプロデュースさせて頂きます。

神社での厳かな神前式の後にご家族様中心での会食会になりますが、料理は和食にこだわり、白無垢も何度も試着をされてからお選び頂きました。

まもなく、お支度の開始となり、挙式は午後からのスタートとなります。

お二人だけでなく、ご親族様も楽しみにしていることと思いますので、私たちも心を込めてお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

さて、ご招待客様のおもてなしの一部として、様々な引出物のご提案もさせて頂いております。

和婚をご希望される新郎新婦様からは縁起の良いものが人気となっており、3点をお持ち頂くケースが最も多くなっております。

掲載させて頂いた写真も海の幸のかつおぶしとバームクーヘンになります。

アニバーサリープレゼントでは、記念日のギフトもご提案させて頂いており、一組様一組様異なる贈り物を準備させて頂きます。

1点から準備させて頂きますので、ご希望でしたら、お気軽に神社前のサロンにお立ち寄りくださいませ。


総合旅行業務取扱管理者/国内旅程管理主任者/温泉ソムリエマスター/フォーマルスペシャリスト 宮田顕

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト


結婚指輪の選び方

132
群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの石井理恵です。

5月20日、本日は結婚指輪(マリッジリング)を掲載させて頂きました。

結婚指輪は、結婚しようとお決め頂いた時に購入される方が多いかと思いますが、
一生身につけるものになりますので、ぜひ、ご相談頂ければと思います。

結婚式で誓いの詞を読み、その後、指輪の交換となりますが、
お互いに贈り合う指輪です。

デザインでお選びされる方、品質でお選びされる方と様々になるかと思いますが、
お悩みでしたら、結婚式の経験豊富なプランナーにお声掛け頂ければと思います。

素敵な指輪に出会えるようにお手伝いをさせて頂きます。

国内旅程管理主任者/温泉ソムリエ/着装着付士/和婚プランナー 石井理恵

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト


和婚での洋髪スタイル

369
群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの石井理恵です。

5月19日、本日は花嫁様のヘアースタイルを掲載させて頂きました。

今回の花嫁様のおじ様が美容師さんということもあり、
結上げはおじ様にお願い致しました。
370
どの角度から見ても華やかで、そして新婦様にとてもお似合いでした。

私たち アニバーサリープレゼントでは、衣装が決まりしだい、
皆様のご都合に合わせながら、ヘアーメイクリハーサルのご案内をさせて頂いております。

群馬県で神前式や和婚、旅館結婚式や和装レンタルをご希望でしたら、
ぜひ、お気軽にお声掛け頂ければと思います。

国内旅程管理主任者/温泉ソムリエ/着装着付士/和婚プランナー 石井理恵

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト


群馬県の名湯 万座温泉

IMG00096_HDR

群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの宮田顕(あきら)です。

5月18日、先日には、群馬県の万座温泉に行ってきました。

今回は旅館側からご招待頂いたこともあり、日進館に宿泊させて頂きましたが、泉質の異なる数種類の温泉とビュッフェ形式の料理も楽しませて頂きました。

インスタグラムにも投稿させて頂きましたが、日本一の高地温泉とも言われており、県外からも多くの宿泊客様がお越し頂いていたようです。

また、硫黄濃度も日本一と言われており、露天風呂のある宿ランキングでも全国第1位に選ばれております。

今回は視察旅行をさせて頂きましたが、群馬県には多くの温泉地がございます。

温泉旅館結婚式や記念日旅行、家族旅行や温泉旅行等、様々な旅行も企画させて頂きますので、ご興味ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。


総合旅行業務取扱管理者/国内旅程管理主任者/温泉ソムリエマスター/フォーマルスペシャリスト 宮田顕

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト


スタッフ一同で社員研修

029

群馬県のブライダルプロデュース、アニバーサリープレゼントの宮田顕(あきら)です。

5月17日、来週の24日にはスタッフ一同で研修のため、お休みとさせて頂きます。

6月にも研修のため、お休みを頂く日があるのですが、結婚式を迎えられる新郎新婦様に、
様々なご要望をお応えできるよう、今月から新たな取り組みを行っていく予定です。

私たちも非常に楽しみでもありますが、準備が整い次第、ホームページにも公開させて頂ければと
思っておりますので、いましばらくお待ち頂ければと思っております。

ゴールデンウィークが明けてから、秋の結婚式のお問い合わせも多くなっております。

神前式や和婚、会食会から旅館内での挙式・披露宴まで、ご興味ございましたら、
お気軽にお声掛けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


総合旅行業務取扱管理者/国内旅程管理主任者/温泉ソムリエマスター/フォーマルスペシャリスト 宮田顕

日本で最初の温泉旅館結婚式専門のホームページはこちらから

日本を代表する群馬県での温泉旅館結婚式


群馬県内で一番最初の神前式・和婚専門のホームページもぜひご覧下さい。

群馬県の結婚式 神前式・和婚・ブライダルプロデュース|アニバーサリープレゼントのWEBサイト


先頭へ戻る