やっと声帯が治りました。
本当にみんなには心配かけっぱなしでごめんね。
歌を始めてから初めての出来事で誰よりも自分自身が一番びっくりしました。
来週から少しずつ声をだしてリハビリをします。
仕事に早く復帰したいです。
毎日、皆さんとRENTの仲間や友達からのメールを沢山もらって嬉しかったです。
本当にありがとう!
この数週間いろいろあって守れるものと守れきれなかったものがあったけど、c'est la vie.
復帰後はもちろんこの先決まっていたスケジュールはすべてやりますので、皆さん是非安心して遊びに来てください。お待ちしてます。

RENTとMONORALとアコラを楽しみにしてくれた皆さん、本当にごめんなさい。
チケット、遠征、宿、仕事を休んで観に来てくれるみなさんのことを考えると寝られません。
ごめんね。
毎日いろいろ考えることが多くて、なかなか結論が出ないけど、とにかく来年頭まで決まっているスケジュールは100%楽しみたいです!
そして僕がRENTの舞台に立てない間、Rogerを守ってくれた藤岡さんとRyoheiに心から感謝してます。
藤岡さんとRyoheiが頑張ったぶんを無駄にしないように一生懸命やります!
いつもありがとう。


much love anis