anis official blog

anisの日記、webmasterからのお知らせなど

February 2010

さんじゅうご。

b1a4115d.jpg

3fbb3595.jpg

こんばんは。たくさんのおめでとうメッセージを本当にありがとうございます~。祝ってもらいとても幸せ。今年は新しいことにチャレンジをしたいです。一昨年は初めて海外でライブをしたり、去年は馬を飼ったり、なんか毎年やりたかったことをしてきました。だけど、今年はやるのが難しい系にチャレンジしたいです。Mっ気がでてきたかな?笑


much love anis

BELT 4月4日ライブ 当選メール発送しました

先程2010年4月4日Beltライブの当選メールを全て発送しました。
ご確認下さい!

ヨウカン?

b5c2fd04.jpg
Hello!
みんな元気?今日は新発見がありました!苦手だと思っていたヨウカンが美味しかった。多分、この店に限るでしょう。笑 なんかマッキイロなニンジンや紫色のレンコンさんとかみたことない沖縄の野菜、オオタニワタリも頂きました。カウンターで食べてたんだけど、お隣さん達がラブラブな外国のゲイカップルでめちゃめちゃイチャイチャしていてシェフ達が困ってました。笑 日本であまりみない光景かもだね。
だいぶ遅れましたが、皆さんハッピーバレンタイン!

ちゅ much love anis

Belt4月4日ゲイデイライブ予約開始!

「おかまの日」にちなんだ「ゲイ」な選曲で毎年恒例となったテーマライブ!
BELT ワンマン ァゲイン(2008)BELT ワンマン ァゲイン リータンズ(2009)に続く
第3弾です!今年はどんな事になってしまうのか、こうご期待!
もちろん、例年通り、女装してきた男子は入場無料です。(要Drink代)

◆2010年4月4日(日)
ライブタイトル:BELT ワンマン ァゲイン リータンズ ァゲイ
会場:表参道FAB
Open/Start: 17:30/18:30
Adv/Door: ¥3600/4100(D別)

予約は終了しました!お申し込み有り難うございました。

さむい。

01e99e80.jpg
今日は祝日らすぃよ。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?最近は曲作りしつつ、ほとんどドラムを叩いてばかりです~。笑 曲はリズムも大事だよね。明日は久しぶりにぢゅん君とデートします~。ぢゅん君のドラムセットをかれこれ3年以上借りてますけど、、
後、aliがまたひとつ大人になったよ!だからBeefをシコタマあたえておきました。笑 喜んでたよ! みんなはどこ牛が好きなの?


much love anis
記事検索