やったー!
念願のゴルフブログの始まり!
まずは、凄腕なところからどうぞ~。



どうですか?
このへたくそ加減?笑
ゴルフと人生の先輩とよくやりますけど、
なかなかね~。
次回のゴルブロでは以前もらった珍しいタマでのショットを紹介します。
お楽しみに~。
ふざけすぎでしょうか?大丈夫かな?
そーそー
ネックレス作ってきたよ!ゴルフばっかりじゃないよ。
今年だけで2回も行ってきました!
そして、一個づつ手作りでまったくのレプリカが完成したよ!
ほら!
2009110522170000
本当にすごく良くできててびっくりしました!
職人さんってはんぱねぇ~。
リスペクト!
箱や袋や文字などなどを選ぶのも楽しかったよ。
あまり数はないけど、なくなっても股作ってもらいます。
最後にバリの空です。
P1000619P1000618P1000617

後、明日はアコラで初めて日本語の曲を歌います~。
落ちつかね~。

むちょラブ    anis