引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/comicnews/1436834357/

anohana

1:
宮脇咲良
おはようございます
昨日行われた写真集イベントにて、キャッチコピー大賞を発表しました!
大賞は、レインツリーさんの『このさくらの花言葉を僕達はまだ知らない』に決定です
沢山の応募ありがとうございました! 

3:
狙ってなくても害悪過ぎる

5:
宮脇咲良か懐かしいな。

7:
宮永咲のパクリかよ

8:
アニメにせよ音楽にせよデザインにせよ
パクリじゃない作品なんてあるの?

10:
>>8 その開き直り方が嫌いだな実に不愉快

@:
ここで噂になってる宮脇咲良タソの写真集はこちら。
ちなみにこのバニタソ、HKT48とAKB48の両方に所属してます。


宮脇咲良ファースト写真集 さくら

このいわくつきのキャッチコピーは
トークアプリ「755」で募集されたそうな。