引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/comicnews/1424585404/

7ta

1:
検索の邪魔になるようなタイトルやめてくれ

2:
艦コレの名前とか武将の女体化とかソシャゲもそうだよな

3:
わかるw

4:
七つの大罪を漫画要素抜きで検索したがるなんて奇特な奴だな
キリスト教でも勉強してるのか?

5:
別に勉強熱心な奴じゃなくても
七つの大罪は普通に調べるレベルの基礎教養の一つだろ。
ただ、Webで調べる程度で知ったかするのは好ましくないな。
むしろ漫画のほうがひっかかる程度のほうが
本当にきちんと調べる努力を促すから吉か。

6:
>>5
いや普通は調べようとはしないよ

7:
>>6 
それがお前の罪だぜ

8:
単に検索が下手なだけだろ

9:
七つの大罪を真面目に調べる必要に迫られるほど勉強してる奴が
ネットなんかソースにするわけないっつーの
伊達政宗とかにしとけばまだかっこついたのになww

10:
エロフィギュア検索時に邪魔なんだよな、漫画&アニメのアレ

11:
7つの廃材
って打ってもこれが出る

12:
アニメ 漫画 ゲームなどを除外できる検索ありゃいいのにな
そのうち織田信長って検索したら女キャラばかりが出るようになったりしそう

13:
そういや一時「関羽」の画像検索結果が一騎当千の方ばっかだった気がする
今は多少マシになったものの一騎当千、恋姫無双、パズドラが結構な割合で出てくる

15:
サイコパスってアニメもなんか検索に引っかかってうざいな

16:
DVD販売サイトが公式より上に来ないだけまだマシかな
以前は1ページ目に来ない事もザラだった
本来の意味はググると3つめ
Wikipediaだけど