引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/comicnews/1439655638/

singeki

1:
進撃の巨人の絵ヘタクソwwwwwwとか言ってるやつ、
頭湧いてるんじゃねーのwwwwwwwww

2:
俺よりはうまいよ、この人

3:
何今頃言ってるのみんな知ってるよ

4:
戦闘シーンはかっこいいところあるよ

5:
バランスとかたまに崩れてるけど動きにここまで迫力出せるひとはなかなかいないだろ

6:
馬場さん見たら分るだろ。
巨人はバランスが悪いんだ

7:
漫画の絵が下手すぎて見にくいけど
所詮ジャンプの漫画って感じ
アンチですまんな

8:
ジャンプwwww

@:
>>7 
進撃の巨人はジャンプの漫画じゃないおw
別冊少年マガジンで連載中だおw

9:
初期の頃はヒドいよ。
でも今は独特のタッチになってスゴく良いわ (^w^)

11:
インパクト特化の作画だからええんやで

12:
キャラの表情とかなかなか凝ってるし、いいんじゃね