引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/comicnews/1424953289/

haga

1:
独り者の童貞でラブコメのアニメを見るのにハマってるんだ

今のところ見たのは
俺妹
はがない
ワーキング

ニヤニヤ出来たりアァ~ってなる感じなのが嬉しい

2:
元祖は正義 うる星

3:
>>2
確かにそれは盲点だった…
ラッキースケべ感あるし楽しめそう
ありがとう

4:
らんま

5:
異世界の聖機師物語

ロボット系ファンタジーバトルラブコメ
天地シリーズの中でも屈指のハーレム度
主人公のVC下野紘
ついでに、清々しいほどの主人公無双

こういうのが観たいわけじゃないかも知れないけど…

6:
ニャル子

7:
とりあえずオススメされたものは全部見てみる、ありがとう
時間なら沢山あるからね

8:
ラブコメかどうか分かんないけど、パパ聞きはオススメ

@:
>>9 パパのいうことを聞きなさい!

9:
べたにゼロの使い魔とか?

10:
今のところとらドラ俺ガイル?を観てまする
意外とラブコメ物が多いもので有り難いです

11:
物語

12:
生徒会の一存
2期は・・・
原作も面白いから気が向いたら読んでくれ

13:
一存見てるけど原作とちょっと違う…?
1巻しか読んでないから曖昧だけど

14:
>>13
基本的なやってる事は同じだと思う、ただギャグだったりパロディが結構違う
原作だともっとキャラの過去とかサブキャラ、ヒロインの主観とか生徒会以外での話にも力が入ってる
でもあんまし肩に力入れて見るアニメじゃないからアニメはアニメでいいと思う

15:
>>14
会長が意外と可愛いから結果オーケーだね

16:
とらドラ見たけど終わったあとの虚無感?というかポッカリ感がすごかった
見てよかった

17:
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
の原作はまだ終わってないのか…
消化不良な感じがしてモヤモヤ

19:
変態王子と笑わない猫。終了
2話目かな、いきなりシリアスな感じになって見るのやめようかと思ったが見てよかった
月子ちゃん可愛いね

20:
凪のあすからってのは良い感じなのかな?
良作らしいけどしんみり系だと心にくるから辛そうだな…

32:
>>1
臭すぎ萎えた
新劇のなんとか見て影響されてやらかしてくれ

33:
>>32
え、すまん
知り合いいないからここに書くしかないんだよね