引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/comicnews/1424953289/

ama

68:
アマガミSSおわり
最終話の前の話が手が込んでるな~と思ったけど最終話もすごかった
あと親友が滅茶苦茶良い奴ですごい

69:
アマガミSSplusおわり
甘々でたまらなかった…
オムニバス形式どうかな~て思ってたけど悪くない

70:
あそびにいくヨ!終わり
ラブコメかなあと思ったけど何だか色んなものが詰め込んであった
最後らへんはスパロボを見てる気分

71:
双恋おわり
ヒロインみたいなのは全員双子だから2*5=10で10人いてすごかった
主人公が優柔不断ヘタレだけど最後にはマシになったから良かったのだろうか

72:
陰からマモルおわり
途中までは毎回お決まりの流れだったけどラスト2話でだいぶ変わっていった
ヒロインのド天然のポワポワ?女子が告白する所が可愛らしかった

73:
ヨスガノソラおわり
最初らへんで他のヒロインとくっついた時はマジかと思ったけどアマガミと同じ形式だったのな
あとは主人公の腰振りに笑ってしまった

74:
もっとToLOVEるおわり
絵がすごい綺麗で驚いたわ
マンガの最終巻までちゃんとやってたな
ダークネスも見るか悩む

76:
まぶらほおわり
いわゆるハーレムアニメで面白かった
2クールで途中だれたりしたけどメインのヒロインのキャラが良くて見続けられた

77:
shuffleおわり
1クール目は怪しい雰囲気はたまにあったけど良くあるハーレムアニメだった
2クール目から打って変わったと思うくらいのシリアス展開…
だけどラストは全部がハッピーに終わったから良かったと思う

78:
gift-eternal rainbow-おわり
1クールのこともあって9話から本格的なシリアスに入って最後に綺麗に纏まる感じだった
ヤンデレが出るから重くなるかと思ったけど泣かせようとするシーンもあってよかったと思う

79:
D.C.おわり
甘い純愛ものかなと思って見始めたけど2クール目は少しシリアス色が強かった。虚ろ目も出てきたのにはビックリ。
サイドエピソードは結局良くわからなかったけど本編は面白かった

80:
D.C.S.S.おわり
D.C.と比べると表面上のシリアスは少なかった気がする
アイシアが良くも悪くもお話のキーパーソンになってた

81:
D.C.IIおわり
メインヒロインのはずの幼馴染よりもロボットのキャラクター中心の話だった
結局ヒロインとは別れて終わってしまったし…

82:
D.C.II S.S.おわり
D.C.IIとは何だったのか……
S.S.は話が大分シリアス?というか切ない方面に傾いていた。
ともあれ最後はハッピーエンドになったから良かった

83:
D.C.ifおわり
まあ2話しかないってことで内容は所々不足気味だけどアマガミSS+も1人2話だったし
結局はifだからで済むかもしれないけど、音夢が死んでしまっているというのはちょっと…

84:
とある魔術の禁書目録おわり
まあラブコメというよりバトルだったけど凄く面白かった
バトル物にも手を出してみても良さそう

85:
カンピオーネおわり
ハイスクールDxDみたいなバトルとハーレムのアニメだった。
キスシーンが濃厚すぎてなんとまあ凄い
ともあれ面白かったから2期来てほしい

86:
インフィニット・ストラトスおわり
学園内に男子生徒1人だけというハーレム設定…
半々でハーレムとバトルという感じ
主人公のことを死ぬ程憎んでいたキャラが掌返しで大好きになるのも悪くない

87:
インフィニット・ストラトス2期おわり
話がイマイチ分からなかった
キャラが可愛かったという感想しかなかった…

88:
円盤皇女ワるきゅーレおわり
1話見た時は何がなんだかって感じだったが後の数話で解説するタイプだった。
話としては他の惑星の国のお姫様とのラブコメ。
登場キャラも個性派でコメディ色強くて面白かった。あとは挿入歌が良い

89:
D.C.IIIおわり
IIIと比べてゴリゴリのハーレムだった。
内容はIIIに関わる話があったにはあったが少し煮え切らない感じがする
ゲームやらないと分からない様子

90:
円盤皇女ワるきゅーレ2期おわり
ヒロインを取り返すタイプのは何個か見たけどこれは主人公を取り返すタイプので何だか新鮮だった
1期と比べるとシリアスが少し多いかな
agapeが1回?だけ流れるのも良かった

91:
円盤皇女ワるきゅーレ3期おわり
今までと同じような話。シリアスは無い。
どうしても報われない幼なじみ…

92:
何この人怖いよぉ・・・

97:
アマガミだな

99:
ストライクザブラッドおすすめやで