引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1426858323/

no title

1:
「名探偵コナン」と映画泥棒がコラボ カメラ男の正体が判明!?

映画本編の前に差し込まれるダンサブルなカメラ男でおなじみの映画盗撮防止キャンペーンCM「NO MORE 映画泥棒」が、劇場版「名探偵コナン 業火の向日葵」とコラボする。

コラボは昨年の「ルパン三世」以来で、カメラ男がアニメで描かれるのは初めて。

映画鑑賞をしている劇場内、コナンシリーズでおなじみの“犯人”が映画を盗撮している。そこへ不意に声をかけてきたのは、あの江戸川コナン。犯人の正体はカメラ男だと暴く。

追い詰められたかに思えたカメラ男……しかし、余裕の薄笑いの後、突然カメラマスクを脱ぐ。するとそこには白いスーツに身を包む怪盗キッドが! 

キッドはコナンとの再戦を約束し、華麗に姿を消してしまう……という内容。

コナンと怪盗キッドの対決はそのまま映画本編へと続くというもの。「名探偵コナン 業火の向日葵」の公開を記念してスタートしたプロモーションプロジェクト「KID STEAL PROJECT」の一環で、コラボについて予告していた。

ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/20/news051.html

画像:
no title
no title

no title

no title

2:
とりあえず、2枚目の画像が一番印象的。

3:
しょーもない