引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459039714/

agasa

1:
阿笠「説明しなくても分かるじゃろ」

コナン「これをどうやって悪用するんだよ!」

阿笠「そりゃ…ゴニョゴニョゴニョゴニョアッ…アッ…ウゥン…」

コナン「なるほど!博士はやっぱ天才だぜ!」

阿笠「褒めるでないwwwwwwww後で小遣いを上げようwwww」

コナン「サンキュー博士!学校行って悪用してくるぜ!」

阿笠「あぁ!ファイトじゃ!」グッ

2:
コナン「コオリノ~ウエニタツヨウニ~」フンフフーン

歩美「コナン君おはよー!」

コナン「おはよう歩美ちゃん」

鰻重「おはような!」

コナン「おはよう鰻重」

灰原「おはよう江戸川君」

コナン「おはよう灰原」

コナン「早速だがお前らに話したいことがある」

歩美「え?何何?」

コナン「いいか…ゴニョゴニョゴニョニョ」

灰原「ふーん…いいわよ、協力してあげる」

鰻重「楽しそうだから俺も参加するぜ!うな!」

コナン「呑み込みが早くて助かるよ」

光彦「おはよーございまああぁぁぁぁぁぁっすぅ!」

4:
コナン「来たなそばかす、今俺が言った事を実行してくれ」

3人「分かった(わ・ぜ)!」

光彦「いやー、今日も太陽が僕を照らしてくれています!」

コナン「黙れ!この俺が持っているスイッチを押せば…」

光彦「またですかコナン君!僕を爆破するスイッチや鼻から寄生虫が出るスイッチとかでしょう!」

コナン「…それは…お楽しみだぜ光彦!」ポチ

光彦「やめてくださあああぁぁぁぁぁい!」

5:
シーン

光彦「……何も起きませんね…失敗でしょうか…」

コナン「…」グラッ

3人「…」ドサ

光彦「!?ど、どうしたんですかみなさん!」

コナン「ウ…グオオァァ…」

光彦「え!?僕はかっこいいですってコナン君!照れますよ!にゃははは」

コナン(違うだろそばカス!)

コナン「…ダレダヨオマエハヨォ…」

光彦「えっ」

コナン「オマエハダレダアアアァァァァ、キエエエェェェェエェェイ!」

光彦「コナン君が急に狂いだしました!」

6:
光彦「ほ、他の3人も…」チラッ

歩美「…ワタシハ…ワタシヨ…」

鰻重「ウナジュウノウラミヲ…イマアアァ…」

灰原「スベテ…スベテ…スベテ…」

光彦「なんかよく分からないことを言い出しました!なんですかこれぇ!」

コナン「シャアアアアアアアアアアアア」バッ

光彦「おっと!危ないでごわす!」ヒョイ

光彦「阿笠博士の家に行きましょう、避難、避難です!」ダダダダダ

7:
コナン「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見ろよwwwwwww走り姿www」

歩美「だねwwwwwwwwwwwwwwww演技力は私たちの方が上なのにねwwww」

鰻重「うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

灰原「これは哀れだわwwwwwwwwwwwwwwww博士よろしくねwwww」

コナン「じゃあ学校に行こうぜwwww」

3人「オー!」