2009年12月

2009年12月25日

めりくり

くりすますだからなのか
ファ○マのフライドチキンが100円でした。
そう言えばRAGFAIRがチキンの歌歌ってますよね。
変な歌でもかっこよく聞こえるのがRAGFAIRくおりてぃーなのでしょうか。



こんばんは。
工学部情報工学科2年の志田です。
僕は最後の練習出てませんが今年の練習全て終わりましたね。お疲れ様です。
新曲のアレンジも出揃ったようで。あれんじゃーの皆さんお疲れ様でした。

忘年会の時?話してたんですが
コーラスを聞ける人はいてもベース・ボイパを聞ける人ってあんまいないですよね。
僕も含めですがみんなベース・ボイパのことも気にかけてみてくださいー。



年明けの練習再開からOB会まで一か月もないですが頑張っていきましょー。



日記ってこんなもんでいいんでしょうか。
これって日記なんでしょうか。
次は2年生唯一の他大生、ゆっこさん御願いしまっす。

anit_tat at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月07日

冬がはーじーまるよ

こんにちは~ 
機シスの一人、くによしです。
会計です。大学入るまではテニスとかしてました。
よろしくお願いします。

寒いですね、
ね、
電車の中ではマスクしてる人がすんごい増えました。うれしいです

最近練習してて思ったんだけど、みんな音とるのが早くなった気がします。 パソコンもすぐ外せるし、みんなのやる気が高まっている証拠ですね!楽しくなりそうです!

では次で農工大の二年生は最後、
実はインフルだった、しだっくすよろしく


anit_tat at 23:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)