熟女外人ネタ

June 06, 2007

世界基準?

こんにちは ジュリアーノなにわです
連日暑いですね〜 暑さに弱い私はすでに溶けそうになってます。

さて今回の話題は アンダーヘアーの話題です
みなさんも良くご存知かと思いますが、
海外の女性の大半はアンダーヘアーがありません。
脱毛したり剃ったり色々な方法でお手入れをされてます。

何故そうするのか? 理由は色々あるようですが
まず 月経時に清潔に保てる為。
そして、剛毛が匂いの原因とされてるので体臭を予防する為に剃ったり抜いたりする
あとは毛じらみの治療 

およそはそんな感じで 宗教的理由でそうする方も居るそうです。
イスラム教のある派では婚姻と同時に剃ってしまうそうです。
それとアンダーヘアーを剃るメリットはSEXの快感が違うと言う事です。

毛で覆われていた部分を露出させることで、性感が増す
そして 私はそうなのですが、とっても舐めやすい。
こうして見てみると、メリットが一杯あるんですよね〜〜

デメリットはすみません、調べてません。。

そして 海外では日本女性が大人気なのですが
日本人はアンダーヘアーがある、とうことにはかなり抵抗を示してます。
腋毛の処理はするのにどうして下毛は処理しないのか?
または まるでたわしだ!という声を聞きます。

では日本ではその文化がないのか?
実はあったんですね〜 いわゆる吉原遊郭などでは
アンダーヘアーを先を鋭利にした、石でこすり合わせて短く
処理をしていたそうです。

とうことは、見えないから 見られないから手入れしないのか?
という結論にも達してきました。
中には嫌いな方もいらっしゃるとは思いますが
私はアンダーヘアレス推奨派です。

oppai







来週はいよいよ撮影です
男優希望者をまだまだ募集しております
以下より急いで申し込みくださいませ
ビデオ出演希望申込み(完全無料) ←男女共通


anjella at 10:56|Permalink

April 21, 2005

たまには、見に来て!!

誠に申訳御座いませんが、
トゥボックなにわです。
約1ヶ月弱のの期間、遠い遠い寒い寒い
ウクライナまで行って取材して来たので、
どうかたまには、ウクライナ・東欧 夜遊び同好会  http://blog.livedoor.jp/ukraine1/
にも遊びに来て!!
もう誰も来ない状態で、サイトは死んでます!
やっぱり白人は受けないよな!
 
一層の事、迎合してタイのサイトに変えましょうか?
 
 
D:一時保管
2005_0403画像0026.jpg

anjella at 14:46|Permalink

April 16, 2005

浦島太郎状態

昨日やっとネットが回復してようやく、

関西熟女同好会のサイトに書き込みが出来る様になりました。

ホンマに1ヶ月間もご無沙汰して申し訳御座いません。

さて、帰国したら日本は、春爛漫でその気温の高さに風邪をひき

暫くダウンをしてました。

あまりの長期ご無沙汰で、もう皆さんは私の事等すっかりお忘れで、

より楽しいサイトなどを見つけられ楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

もっともっとマイペースな性格なので、アクセスランキングやアクセス数などは、

当初から眼中に有りませんでした。

このサイトの本来の目的は、関西の熟女ファンをどれぐらい楽しませる事が出来て、

バーチャルなネットの世界だけでは無しに、体験出来るサイトを作る事が目的です。

いよいよ春本番、それからこの夏にかけて関西の熟女ファンを楽しませる事に、

全力を尽くしますので、今後も何卒宜しくお願い致します。

それと、そんな長期間どうしてたの?

本当に行って来ましたよ、ウクライナに!

ウクライナは熟女ファンのみならず、男性なら大喜びする美人が

街中に散乱状態でした。

その報告は、ウクライナ・東欧 夜遊び同好会  http://blog.livedoor.jp/ukraine1/

に遊びに来てお楽しみ下さい。

さて、明日から何しましょか?

熟女と出会える遊べる!!

関西熟女同好会 会員さんのご案内も作らないといけないですし、

近日中に撮影を行なう予定もありますので、

新たな男優さんの公募も開始しければなりませんし、

大人のパーティーの開催もしなければなりませんし、

他も多分忘れている事が沢山あると思います、

とにかく徐々にやって行きますね。

あそうそう、下の画像の説明をせねば。

2005_0322画像0018n.jpg

2005_0322画像0050n.jpg

 

 

 

 

 

 

モデルエージェントから紹介して貰ったアクサナちゃん25歳

25歳でこのお色気ですからね!!

身長は175センチ程度はかるくありました。

透き通る様な白い肌と長い脚が印象的でした。

ウクライナの女性に関しては、このサイトとは本来関係ないのですが、

このお色気は溜まりませんです。

2005_0401画像0003n.jpg2005_0319画像0015n.jpg

 

 

 

 

キエフ市内の建物でしす、名前は忘れました。

宿泊していたアパートから比較的近い場所にありました。

ウクライナ国際航空の機内のスチュワーデスの様子

顔が見えない方のスチュワーデスさんを撮りたかったのですが・・・

乗り心地は、悪いかった、と言うより離着陸が下手だったな。

機内食は、僕は食べれなかった味でした。

2005_0318画像0080n.jpg2005_0403画像0031n.jpg

 

 

 

 

一度 オーストリアのウィーンまで行って、ウィーンで乗り換え(5時間待ち)て

このウクライナ国際航空に乗り換え、ウクライナの首都キエフに到着します。

現地の気温(3月下旬)は、昼で5度、夜はマイナス3度程度でした。

寒さに弱い僕は、次回は是非夏に行きたいな!

だれかスポンサーさん、また金髪でAV作りましょうよ!

宜しくお願い致します!



anjella at 14:01|Permalink

March 05, 2005

春まで東欧に行って来ます!

緊急連絡です!
 
 
関西熟女同好会のファンの皆さんへ
トゥボックなにわです。
春まで東欧に行って来ます!
 
春頃まで、私とスタッフと共に、
幻の金髪楽園、東欧に行って参ります。
そこで、下の画像の様な事をしっかりと遣って参ります。
その模様は、
東欧 夜遊び同好会
ご覧頂けるとしっかりと分ります。
ので、此方のサイトも今後ご注目下さい!
無論、関西熟女同好会や熟女さんの事は、
忘れた訳ではありません。
 
帰国後は、関西熟女同好会の会員さんサイトの構築や、
会員さんが熟女さんと遊べるイベントなどを企画しております。
現在まだアップしていないネタや画像も
しっかり掲載致しますので、
今後も関西熟女同好会を宜しくお願い致します。
 
あーそうそう、渡航前ですから
何か金髪好きの方が居られたら是非
東欧 夜遊び同好会 のサイトへ
投稿をお願い致します!
 

pic13jj.jpgpic11jj.jpgpic02jj.jpg

 

 

 

 

full03_05.jpgboobs223.jpgboobs221.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

9a.jpg10a.jpg0809.jpg

anjella at 00:48|Permalink

February 04, 2005

ファラ・フォーセット・メジャースから始まったのか?

ファラ・フォーセット・メジャースから始まったのか?



0249


続きを読む

anjella at 12:14|Permalink

外人熟女の魅力

anjella at 01:04|Permalink

February 03, 2005

白人知的熟女

白人知的熟女

私が大好きな、熟女の一人、

STARTREK ヴォイジャーの艦長「ジェーン・ウェイン」です。

知的な魅力も熟女の魅了かと思います。

 

Katem6.jpg

anjella at 21:01|Permalink