2009年10月23日

あとがきのあとがき

38469853_2748056349

久しぶりすぎてブログの更新の仕方を忘れてました
ブログを終了して3年半
いまだに覗いている方はいらっしゃるのでしょうか
当時を知っている方がいましたら是非コメントいれておいて下さいね

10月23日午前8時49分、ついに産まれました
2928gの元気な女の子
女の子なので美人なポワに似て欲しかったのですが
細い目、鼻ペチャ、福耳であきらかに安城☆似です

ちなみにこの3年間は平穏無事に生活していました
多分こういうのを幸せって言うんでしょうw
そして今もザラ場の片隅でなんとか生きて残っています
でわ今後も、ザラ場で逢いましょう!

anjou_no1 at 23:23|PermalinkComments(8)

2007年01月10日

あとがき

今だにこのブログを覗いている人がいるか分かりませんが
11月1日に入籍、先日沖縄で結婚式を挙げてきました

https://wednet.watabe.com/customer/03_oiwai/marrye/aspAlbum.aspx?cust_id=01972&loc=OK&br=OKA

↑のワタベウエディングのHP内で3ヶ月間画像が配信されています
コメントは祝辞欄に頂けたら嬉しいです

ちなみに12月から安城☆は証券ディラーとしてザラ場にいます
(お願いだから、敵って呼ばないでねw)
それでは今後もザラ場で逢いましょう


anjou_no1 at 20:24|Permalinkデイトレ日記 

2006年04月28日

ザラ場で逢いましょう

終
応援ありがとうございました

今後も「ザラ場で逢いましょう」

       安城一番☆


anjou_no1 at 11:33|PermalinkComments(62)デイトレ日記 | デイトレ旅打日記

月間ミリオンで婚約指輪の利益

6835 アライドHD 寄467→469 448→452 443→440
1913 旭ホームズ 155→157
7948 AW・エモト 158→165 167→167 154→159
7954 ジャレコ 272→273


昨夜は色々な事が頭を巡り興奮状態で寝付けず
GW前の手仕舞い売りで苦しい相場になることは
予想されていたので本日は前場がすべての気持ちで臨む
6835アライドHD、1913旭ホームズで細か利確・・・そして
7948AW・エモトでついに来ました!!月間ミリオンオーバー!!
あれ!?意外とあっさり通過して突き抜けちゃったよ・・・
その後は溶かしたくないので薄く少しだけ
ごめんなさいドラマチックじゃなかったですがこれがリアル
本日44000円の利益は今月トータル1024500円の利益だな

ポワに出会ってから1ヶ月・・・
この1ヶ月は人生で一番濃度の高い1ヶ月と言っても過言ではない
出会ってたった1ヶ月でこんな事を言い出すのも変かもしれないが
この1ヶ月の利益の婚約指輪を受け取ってくれないだろうか?
実は税金を引くと100万を切ってしまう事は目をつぶってくれ!

今日は後場はもうやりません
1分1秒でも早くポワに会うため名古屋まで迎えに行きます
そして1年半の長期に渡り平日毎日更新してきた当ブログは
非常に寂しさもありますがこれで終了となります
安城☆がここまで株で生き残ってこれたのは
みなさんとのコメント欄やリアルでの出会いにより
毎日ザラ場を楽しむ事ができたからだと思っています
いままでお付き合い本当にありがとう!!
そしてこれからもザラ場で逢いましょう

今日はROM専なんて許さないぞ!!↑に記念カキコよろしく!!

anjou_no1 at 11:32|Permalinkデイトレ日記 

2006年04月27日

実績と自信の利益

4224 ロンシール工業 寄451→456
4686 ジャストシステム 2205→2235 2210→2250
9816 バーテックスリンク 86→89 79→80
7948 エアウオーター・エモト 155→156 153→156 167→164
         147→152 143→142 138→139
6835 アライドHD 415→412
8014 蝶理 262→260 259→258
6242 日本スピンドル製造 396→405 404→411.引成410


前場、7948エアウオーター・エモトを絶好の押し目153円で買うも早売り
高値で買い戻して利益をそっくりお返し
後場、4314ダヴィンチ急落との真田サン情報
見てみると尋常ではない位の急落で激しく売り買い交錯中
家のノートPC&ツールはあまりの激しい売買にシステムダウン^^;
6242日本スピンドル製造がS高目指しそうな動きと大チャン情報
動くであろう時間帯の14時と14時半を狙って仕込み噴き待ち
S高にはならなかったが2度ともうまくいった
本日88000円の利益は実績と自信の利益

今月全勝で月間ミリオンの利益まであと19500円と迫った
普通にトレード出来れば不可能な数字ではない
漫画「タッチ」でノーヒットノーランを前にした達也とコータローの会話

コータロー:記録にはこだわらないほうがいいぞ
   あんなんはあくまで結果で
   意識して狙ったりするとろくなことねえぞ
達也:狙ってやらなきゃ意味がないんだよ
コータロー:なんで?
達也:実績と自信さ
コータロー:実績と自信・・・?
達也:なんたって経験の少ない俺には
   積み重ねたものがないからな
   とにかくなんでもいい
   自分の支えになるものがハッキリとした形で欲しいんだよ
   須見工とやるまえにな


明日から3日間ポワが安城に来てくれます
達也の最後の台詞を「ポワと会う前にな」と置き換えさせてください

・・・「ザラ場で逢いましょう」終了迄あと1営業日
婚約指輪の利益まで 19500円


anjou_no1 at 11:23|PermalinkComments(11)デイトレ日記 

2006年04月26日

生命保険プラン4ヶ月分の利益

7991 マミヤOP 寄125→132.131
1991 TTG 寄172→182
8925 アルデプロ 寄186k→187k
4788 サーバーコミュニケーションズ 380k→381k.377k 378k→376k
2478 MKキャピタルマネジメント 653k→654k 645k→639k
6352 トヨーコーケン 367→363
4518 富山化学工業 1235→1238 1233→1235
4240 クラスターテクノ 134k→135k
4712 アドアーズ 421→428 421→418 408→413
9611 Dワンダー 262.257→260.256.251 248→247
8192 シグマゲイン 319→321
4686 ジャストシステム 2175→2200
9043 阪神電鉄 986→985
6924 岩崎電気 437→439


7991マミヤOPの安売りが痛いが得意の寄り買いスキャルが好調で
3銘柄66kのロケットスタートも前場中はジリジリと溶かしていく
後場、2回底を確認し絶好のポジションで入った
4686ジャストシステムはあきらかにもう少し我慢が必要だった
本日74800円の利益は生命保険プラン4ヶ月分の利益だな
安城☆は今まで生命保険に入ろうと思ったことがない
でも今後の事を考えるとなんらかの保険は必要と言う事で
友人の保険屋にプランを組んでもらったら月17000円位
みんなどの程度の保険に入っているのだろう??

・・・「ザラ場で逢いましょう」終了迄あと2営業日
婚約指輪の利益まで 107500円


GMO証券にメールしようキャンペーン続きを読む

anjou_no1 at 11:26|PermalinkComments(9)デイトレ日記 

2006年04月25日

「木下大サーカス」名古屋公演一般前売券19人の利益

9318 J・ブリッジ 922→927.926
6819 オメガHD 220→223 224→223
2656 ベクター 316k→316k.314k
4712 アドアーズ 385→388 396→401
6352 トーヨーコーケン 335.327→325 318→321 373→380
8738 ひまわりHD 274→280
7991 マミヤOP 110→111
6968 グラフテック 289→289 288→291 288→289
4224 ロンシール工業 430→432


昨日295→305の間で成買いがしつこく入ったのを見ていたのに
寄りからの6352トーヨーコーケンに乗り逃がし
悔し紛れに高値で触って爆損><
前場終了時に「もうみんな売り抜けちゃったのね」
などと安易にブログに書いたら大引けにはSタッチ引け・・・
随分悔しいが高いところでチョイ乗りして少しだけ取り返す
やっぱ安城☆は株のコメント控えますわ・・・
本日49900円の利益は「木下大サーカス」名古屋公演
一般前売券19人の利益だな(2500円)
両親がGWにサーカスを観に行きたいそうだ
中原中也の「サーカス」と言うもの悲しい詩が頭をよぎった

・・・「ザラ場で逢いましょう」終了迄あと3営業日
婚約指輪の利益まで 182300円


anjou_no1 at 11:24|PermalinkComments(5)デイトレ日記 

2006年04月24日

狂犬病予防注射13本の利益

4614 トウペ 寄234→229
7954 ジャレコ 寄247→251
3107 大和紡績 563→568
4355 日本ロングライフ 215.216k→208k.207k
3334 イーネット・ジャパン 378k→383k
6352 トーヨーコーケン 特売287→295 293→294
        296→304 298→302
6919 オメガHD 後寄229→232.230
8925 アルデプロ 175k→176k


前場、4355日本ロングライフの底値投げで32kの大損失
10時半頃特別売り気配入った6352トーヨーコーケンで取り返したが
この時間帯の新興市場は大きく上げていたのに乗り損ね
後場は日経平均前日比500円以上の下げには恐れ入ったが
今日はスキャルピングでは勝ってる人も多いのかな?
本日43100円の利益は狂犬病予防注射13本の利益だな
金曜は岡崎で4人打麻雀、土曜は今池で3人打麻雀
その後行きつけのスナック、ダーツバー、ジャズバーの順で飲み歩き
ポワに会えない寂しさを紛らわす
日曜は我が家のMIX犬ハンバーグの狂犬病予防注射を打ちに

今月の利益が金曜までで724700円の利益になっていた
安城☆は週間や月間の利益を書く事を普段あまり好まないが
月間ミリオンを達成して愛するポワに婚約指輪を買ってあげたいので
目標設定して頑張っていこうと思います

・・・「ザラ場で逢いましょう」終了迄あと4営業日
婚約指輪の利益まで 232200円


anjou_no1 at 11:28|PermalinkComments(16)デイトレ日記 

2006年04月21日

何が買えるのかなんて考えられない利益

8143 ラピーヌ 寄334→332
5008 東亜石油 277、268→272 266→268
4712 アドアーズ 370→377 374→378 377→378 377→375、373
2656 ベクター 377k→381k
3716 アーティストハウスHD 99700、99800→99400
4842 USEN S安1995→S安1995
6819 オメガHD 238、239→239 231、229→230
2724 クリエーテフ 278k→280k
4765 モーニングスター 274k→272k 268k→272k
3330 アガスタ 183k→186k
8192 シグマゲイン 290→292


前場引け前、4842USENがS安で寄ったので突撃
少し上がったのでしばらく様子見
雰囲気悪くなったので投げたらS安で売れてた・・・意味ナシ
週末を気分良く過ごしたいので、後場は少なめロットで
細かな利確を中心に!って8192シグマゲインは安売り過ぎでしょw
本日35700円の利益で何が買えるのかなんて考えられないよ

私事ですが今月一杯で当ブログは終了します
理由は色々ありますが最近のやっつけ仕事みたいな文章が
自分の文章として公に出るのがどうしても気に食わない
あと今月利益は少な目だが負けてない
負けないトレーダーのブログ程つまらないものはない
そしてポワと出会った事でモテナイ金ナイトレーダーの夢物語は
すべて完結してしまいモテナイ金ナイトレーダーでなくなってしまった
冗談みたいな出会いですが本気で愛しているんですよ

NEVERブログから今までの約1年半、
リアルやPC上での皆サンとの出会いはもの凄い財産になりましたし
ここまで毎日楽しくトレードしてこれて感謝の言葉もありません
安城☆は一度言ったら聞かない性格なので
「辞めないで」とか「また復活してね」などのコメントはご遠慮下さい
最後の日までザラ場と共に当ブログを楽しんで行きましょう〜♪

・・・「ザラ場で逢いましょう」終了迄あと5営業日

anjou_no1 at 12:20|PermalinkComments(24)デイトレ日記 

2006年04月20日

名古屋・今池焼肉「福蘭」カルビスープ153人前の利益

8192 シグマゲイン 337→340
3032 ゴルフドゥ 279k→280k、279k
6352 トーヨーコーケン 397→401、400 388→395
8123 川辺 173→181
6819 オメガHD 後寄240→242
4765 モーニングスター 304k→305k
4842 USEN 2395→2460
3716 アーティストハウスHD 103k→104k
5916 ハルテック 288→289
2481 タウンニュース 1709→1749
4224 ロンシール工業 460→470


昨夜は徹夜麻雀だったので寝坊 9時半起床
前場は得意のJQ低位銘柄で利益
後場は4842USENが急落していると言うので激しい所に突撃
普段触らない銘柄なのだが激しい動きだった
本日全勝123000円の利益は名古屋・今池焼肉「福蘭」
カルビスープ153人前の利益だな
昨日は麻雀前に友人と焼肉 カルビスープが美味かった

anjou_no1 at 11:42|PermalinkComments(10)デイトレ日記