2005年07月05日

カミングアウト

若手男子2名、気立てのいい女子2名。
いいスタッフだとつくずく思う。
私は軽くお酒を飲みながら話しをした。
社長やK部長の事には一切触れず、
自分は同一性障害だと嘘をついた。
そして就職時、社長には理解してもらっていると。
もちろん私は同一性障害とは欠け離れた人種だが、
皆には解りやすいかなと思いそう言ってしまった。
ジャケットを脱いだ私のシャツからは
下着のラインがハッキリ見えたはずだ。
意外と言うか当たり前なのか、社員達からの反応は
「とっくに知っていました」とのことだった。
まぁ、四六時中一緒にいれば、解らない方がおかしいのかもしれない。
色々な話しをして、少し肩の荷が降りた気がした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anju1/27256845
この記事へのコメント
皆さんにバレていたのですね。
ある意味よかったのでは?
隠れての行動より気持ちの負担が減るのでは無いでしょうか。
前の記事にありましたが、反抗しても気になってしまうのは洗脳がかなり進んでいるようですね。
さらに堕ちていくあんじゅさんが本当に羨ましいです。

写真、拝見させていただきました。
女性らしさが滲みでていますよ。
少しだけあった私のS心もくすぐられています。
ちょっと体調をくずし、休載宣言しましたが携帯より拝見させていただきます。
今後も頑張って下さい。
Posted by のび犬 at 2005年07月06日 11:44
ありがとうございます。
のび犬さんも、
お身体大切にして下さい。
お大事に。
Posted by あんじゅ at 2005年07月06日 12:10
えっちなサイトが見つかる エログ総合サイト。アダルトblogを作成したらまずここに登録すべき!
http://www.ever-pink.net/blog/


Posted by 人気ブログトップランキング at 2005年07月06日 18:23