2005年11月05日

ストレス解消・・そして病院行きか

あまりにもつまらないので、ひとり焼肉屋で豪遊してしまいました。
駅前の焼肉屋へ入り、上ハラミ(2600円)上タン(1800円)アワビ(9500円)レバ刺(1800円)を食べまくる。周りの人間から、「な、なんじゃコイツはぁ〜」と白い目ビシバシ飛んでました。あ〜ぁ快感。
ま・そんなことやってるからか知らないけど、先日、健康診断の再検査結果がでて、「高コレステロール障害」<治療を要する>の通知をもらってしまいました@@このまま行くと、頭の血管切れてしまうそうです。マイッタ。。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anju1/50176858
この記事へのトラックバック
たまには緊縛師らしい写真もないとかな? でもなかなか写メ撮れないんです。 今度頑張って撮ります。
たまには…。【SM緊縛師 田崎しゅんの日記】at 2005年11月06日 07:57
連日撮影や会議で消耗気味。 ( ̄. ̄;) でも儲かってる証拠か…。
連日の…。【SM緊縛師 田崎しゅんの日記】at 2005年11月06日 07:58
最近、ここのADULT率が低下し続けていて 不評みたいなので、ちょっと載せときます。 (* ̄▽ ̄)ノ~~
撮影裏話…。【SM緊縛師 田崎しゅんの日記】at 2005年11月06日 08:07
やっとセカンド買いました。 ベタベタのツラ位置合わせ。 これ以上下げれません。 後ろ姿です。 マフラーも全部ロリンザーです。 内装は特注色で赤の革張り。 (ーー;) 永井のお気に入り部分です。 ...
セカンド買いました。【SM緊縛師 田崎しゅんの日記】at 2005年11月06日 08:08
日記についてのトラックバックを募集します。 トラックバックURLはこちら http://pingtrackback.blog35.fc2.com/tb.php/185-2c82b33f
日記についてのトラックバック【みんなのトラックバックセンター】at 2005年12月06日 02:10
この記事へのコメント
こんにちは、あんじゅさん。

すげぇ〜独りで焼肉ですか?w
マジすげぇ〜。
「肉」喰いたいなぁって思っても俺独りで焼肉屋には入れないよ。
焼肉屋どころかファミレスにも入れない。
その度胸は素敵ですw
検診の高コレステロールは普段の日に豆腐ともずく酢を食べて正常値に戻しときましょうね。
ちなみにそれを毎日食べて79圓ら66圓泙dietしました。
どろどろ血液はよくないっすよ。
Posted by クーパパ at 2005年11月05日 14:45
トラックバックありがとございます@(≧ω≦)@
お肉いいなぁ〜こんなに豪華な食事ができるなんて♡(。→ܫ←。) ♡ うらやましいですぅ☆
Posted by しょこりん at 2005年11月05日 15:00
クーパパさん、こんにちは。
痛みはどうですか?少しは良くなりましたか?

焼肉は・・私だって普段はなかなか一人ではお店に入れません。
でも、こうゆうのを自棄食いって言うんでしょうか・・
お金かかってもいいから、思いっきり高いモン食べてやろうと思って。
あはは、こんなことやってたら、太りますよね。
Posted by あんじゅ at 2005年11月05日 15:29
しょこりんさん、いらっしゃいませ♪
いつも楽しく拝見しています。
しょこりんさん達の写真見てると、
こっちも楽しくなってくる気分です。
更新頑張ってくださいね☆
Posted by あんじゅ at 2005年11月05日 15:30
あんじゅさん こんばんわ トラックバックありがとうございます

あんじゅさんいいものたべすぎですよ いいなぁ
そうゆう私も今ねチーズだべて、酎ハイ2杯飲んでよっぱらってる所です 気持ちいいですよ

私も今週、健康診断がありました 血を採られて検査です
尿の検査は蛋白は降りていなかったのでいいのですが、本当の検査結果は今月の半ばです
ホルモンやっているので肝臓の検査結果が心配です
それに肝脂肪と血圧 どうしよう 結果が最悪だったら

Posted by 7of9 at 2005年11月05日 17:58
あんじゅさん
トラバありがとうございます。実は時々覗かせていただいてました。
うちのブログに自分の女装写真1枚だけ載っけてます。探してみて下さい(ってもう見られてるかも…)
リンク張ります。ダメだったら言ってください。
Posted by tomomi@M at 2005年11月05日 18:27
ななさん、こんばんは。
う〜ん。確かに食べすぎですよね。
まぁ、ウン年に一度あるかないかの、ヤケ食いです(笑
ストレス解消で”食”に走ると、太りますよね。
解ってはいるのですけど・・ついつい(あは

肝臓にはくれぐれも気をつけてくださいね。
私もあまり人のこと言えませんけど。
Posted by あんじゅ at 2005年11月06日 00:06
tomomiさん、いらっしゃいませ♪
時々見て頂いてたんですか?@ビックリです。
tomomiさんの女装の写真を拝見させてもらいました。
なんか・・カワイイ感じでいいですよね。
是非、女装してのプレイレポも読みたいです。
(なんてリクエストしたりなんかして・・。)
リンク、ありがとうございます。
Posted by あんじゅ at 2005年11月06日 00:06
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

超お久しぶりです。

TBありがとうございます。

またお願いいたします。

( *~∇~)ノよろしく〜〜♪
Posted by 田崎しゅん at 2005年11月06日 07:56
田崎さん、こんにちは。
久々にトラバってみましたw
お仕事頑張っていますか?
あまり頑張りすぎて、
女の子泣かさないようにしてくださいねぇ〜笑
Posted by あんじゅ at 2005年11月06日 11:28
あんじゅさん、こんばんわ〜

私のアナ○オナニーの話題に「ストレス解消」の記事をトラックバック。。。偶然にしても、なにやら妙なつながりを感じずにはいられませんw
何事も、やりすぎ行き過ぎは禁物ってことですね〜

でも、
体に悪いものほど甘美な味がするものです。
だから、止められない!!
Posted by nana at 2005年11月06日 22:16
nanaさん、こんにちは

あははぁ〜☆
禁断の果実ですねw
でもオナニーは身体に悪くないでしょ。
別腹、別腹ぁ〜♪

Posted by あんじゅ@携帯 at 2005年11月07日 06:47
我想你很性感 有魅力!
Posted by 黄绯红 at 2006年02月23日 18:06