2007年07月07日

東京タワー

彼女と「東京タワー」を見に行ってきました。
劇場での挨拶や楽屋見舞い、芸能通な彼女のお供もすっかり板についた感じ。
もともと芸能関連にあまり興味がないせいか、
誰と会っても舞い上がることなどなくて普通にしていられる。
まぁそれがいいみたいだ。

7時からの開演で終わったのは10時。
それから浜松町あたりをブラブラして・・
チラッと見えた本物の東京タワー。
モノゴト超現実的な彼女と、ロマン好きな私。
心情は複雑だけど、けっこう上手く行ってるのかもしれない。

彼女とのことで、もうゴールを考えるのは辞めようと思った。
今日この時がゴールで、そしてまた明日、運が良ければスタートになる。
そんな風に考えようと、東京タワーを見ながら思っていた。

そんな横で、どこで夕食を食べるか必死で物色している彼女を、
今日もカワイイと思うようになった。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お元気そうで、何よりです。

彼女とのこと、ゆっくりと動いているのですね。
よかったね。
Posted by はるか at 2007年07月07日 13:42
はるかさん、こんにちは。
気がつけば、ちょっとブログを
サボった感じになりましたけど、
毎日元気でやっていますよぉ〜☆

ありがとうございます♪
Posted by あんじゅ at 2007年07月08日 11:28
浜松町には、とっても美味しい小龍包屋さんがあるんだけど・・・

あっ、店の名前、忘れた!

Posted by sissy emma at 2007年07月09日 09:08
こんにちは、emmaさん。
レスが遅くなりましてスミマセン。
小龍包ですかぁ〜私も大好きです。
何か、こうしているだけで、
食べたくなってきてしまいますね(笑

ニュースでは中国のビックリするような肉まんが
話題になっていますけど、
あれって、ちゃんと真面目に美味しい物作って
いる人たちへの侮辱にもなりますよね。

あぁ、ビールに小龍包
食べたいなぁ〜♪
Posted by あんじゅ at 2007年07月13日 16:21