2015年08月04日

プール!!


ニューオータニの
プール有名だから
チャレンジしてみたかったけど...





∑(゚Д゚)!!!!!!!

この列は∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)





さらに私たちの後ろも
並んでましたから∑(゚Д゚)


入るのに1時間

暑いしグダグダ(-。-;

もちろんロッカー激混み

まぁなんとか入場




まさかの
ドリンク買うのに3  40分


混みすぎててプールサイドの
デッキチェア空きなし




追い討ちをかけるかのように
シャワールームも行列...笑

そんな並ぶ気力も
ありませんので

仕方なく汗拭きシートで
全身を拭き拭き(;_;)

気持ち悪いー(;_;)

そのまま着替えて脱出--.... 



御利用は計画的に♡





anjyo_anna at 03:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

欲しい--っ♡




Arianaちゃん
プロデュース♡

日本でも買えるのかなぁ(;_;)

バニラとか甘い系の香りが
好きみたいだからやっぱり
そっち系なのかな..?







今日も暑すぎて
汗で前髪が濡れてしまうから
最初から分けてました!!



点滴してからの


まつエクをリペアして




今日は移動距離すごくて
脚の疲労もmaxだし
カーリーちゃんにも会いたいしで
スパへ--♡笑

予約とれたからよかったぁ♡


クレープのために1日断食したのに

閉店時間で買えず..笑


結局コンビニの
わらびもちとチーズ∑(゚Д゚)




完全に気持ちクレープに
向いてたからなんだかなぁ
ショック...(;_;)笑


まぁ💦💦

最近美味しいものばっかり
食べてたから今日は
仕方ないですね(;_;)













うーん...

相変わらず目に毒な写メばかり(;_;)笑








anjyo_anna at 03:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年07月31日

フーパ♡おでまし〜♡



可愛いすぎたよーっ∑(゚Д゚)♡

フーパたん∑(゚Д゚)♡


呼び寄せたいポケモンとかものとか
なんでも「おでまし〜!!」って
リングを通してお取り寄せ
してきちゃうポケモンなの♡笑


いましめられし姿から
早速ときはなたれし姿に
フォルムチェンジしました♡


ananのスマホも今日まさかの
LTEの速度制限でいましめられて
しまったけど(;_;)💦笑

明日は月初めなのでLTE制限から
早速ときはなたれま--す♡笑




ポケモンカフェまさかの整理券で
4時間待ちでした😫💦


また再挑戦💦💦

はやくスタバ依存からも
ときはなたれたいよー💦




anjyo_anna at 21:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

Last♡July



今日で7月も最後!!

梅雨ということもありましたし
なんだかあっと言う間の
あっ....

も言えないぐらいで
7月も終わり(;_;)

8月は今の時点で毎日何かしらの
予定が入ってて..笑

間にネイルやらまつ毛やら
美容院やらで月末ぐらいまで
1日何もないっていう日が
ないんです超やば..(^ω^)笑

途中で体調崩したら
全て終わってしまうから
要注意!!!




今週は連日プールです♡


水着はシンプルです!!

ノンワイヤーの水着なので...笑

あんじょう...笑

ではなく案の定



そゆこと。


ですよ。笑




マリエオーガニクスのオイル
顔にも体にも髪にも使えちゃう
のでバッグに1ついれておけば
安心アイテム♡


anjyo_anna at 04:05|PermalinkTrackBack(0)

2015年07月30日

キャンディフィットブラ♡


可愛いネーミングですよね♡





マーメイドみたいな色味に
一目惚れ*(^o^)/*


カタログの表紙で見てて
絶対に可愛いって思って
実際見てやっぱり可愛いー(;_;)

似合うからだになりたい----笑

一生無理ぽよ(^^)きゃは


キャンディフィットブラは
左側の方なんですけど
ピタっとしてお洋服に
全く響かないデザインで
薄着の夏にもってこい!!!*(^o^)/*

って思ったのですが
カラーいっぱいある中で
あえてなんとなく黒を
買ってしまって良く良く考えたら
響く響かないデザイン関係なく
黒という色自体が
なんかちょっと薄地の服とか
白いTシャツとか
透けますよね(;_;)笑


なんかベージュの色が普通は一番
透けにくいみたいなんですけど
ベージュの下着とか一着も
持ってない(;_;)

ベージュはおばさんの色って
勝手に先入観..

ananのからだでベージュの
厚い下着つけてたら
もう本当に見れたもんじゃない
気がするんですよね😱笑


なんか絶対に痛い
考えただけで鳥肌(;_;)

恐怖やばいっ笑

だったら素っ裸でいいって
思う位です(;_;)笑






そして今年買った水着ちゃん達♡






まだ半分しか着られて
いないのでこれからだっ♡




この間行ったお鮨やさん
本当に美味しかった...やばいっ

通ってるサロンの先輩お姐様に
連れていってもらったんですよね!!!

なんか激ハマりすることになった
いい香りのコスメブランド
教えてもらえたり



みんなお客様だけど普通だったら
関わることがなくてもこうやって
知り合えて仲良くなったりして
たくさん情報交換したり
すごいよねって話してて
本当にそうだと思ったの(^^)


その次の日は
ヘルシーにベジタリアンの
アインソフ♡

お肉とか卵とか乳製品を
一切つかっていないのに
結構クオリティ高いんですよ*(^o^)/*



たまには胃に優しいもの♡笑


テーブルのライディング
なかなか良かったです(^^)笑



最後に

自分で目が一番大きく見えると
思う角度で撮った写メ



しかし加工のアプリは
次元を超えてすごい....


目がキョロりん!!!笑



もう寝なきゃ💦💦💦




おやすみandおはようございます...










anjyo_anna at 04:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)