2008年02月05日

お散歩♪

日曜日、公園行った時の写真。

ホノカと遊ぶカレンの写真がいっぱいだったので、コチラにもアップです

オヤツ♪













シェリママさんにオヤツをおねだり中の3姫Σ(・ω・ノ)ノ
お散歩












いつもルンルンなティオ

そして、この日はホノカと沢山走ったカレン

ホノカの持っているススキに夢中
お散歩












お散歩













お散歩













お散歩














お散歩













お散歩
















夢中になってるお顔は、ホント可愛い

anjyu0719 at 14:00|PermalinkComments(3)3姫 | お友達

2007年12月09日

河川敷〜♪

毎日の日記はコチラ3姫Diary♪

遊びにきてね〜


今、順番に避妊手術をしている3姫。

その為、お散歩もままならない状態が続いてる

今日は、我が家の元気っ子ティオを久しぶりに河川敷へ連れて行った

ティオ












とっても楽しそうなティオたん

お友達ワンにも会えたよ〜

ティオ












小柄なキュー君、凶暴犬ティオに接近

やっぱり怒られてましたけどε=ε=(;´Д`)

モテモテのシェリちゃん、たくさんの男の子に付き纏われてた^^:

キューちゃんも、頑張ってました

ティオ












少し距離を置いて見ているティオ(゚∀゚)アヒャヒャ

たま〜に、全く関係ないティオがワンッって怒ってみたりミ(≧∇≦)キャー♪

こちらはたろう君とティオ

ティオ












小さい頃はよく遊んでたのに〜

今日、ティオがガウゥしたら、ビックリしたたろう君はズッコケタ(・ω・A;)アセアセ

そして〜

ティオ












後姿でごめんね〜><

ブラタンのラッキーにも会えたよん

お友達ワンとじゃれたり遊んだりする事はなかったけど

ティオ、楽しかったね〜

anjyu0719 at 21:28|PermalinkComments(11)お散歩 | お友達

2007年11月24日

暇な2姫

毎日の日記はコチラ3姫Diary♪


ティオが21日に避妊手術をした。

ティオといえば、我が家の元気っ子。

カレンと遊び、アンジュと遊び

バトル大好きな子

が、術後まだ傷が痛むらしく、遊ぶ事が出来ない

いつもなら、アンジュやカレンもティオを遊びに誘うが、今の状況を把握してるようで、痛々しいティオをそっとしといてあげてる。

たまに、アンジュとカレンが絡み合ってるけど、やっぱりティオが元気な時のような激しさはない。

ティオと遊びたいけど遊べないアンジュは・・・

アンジュ












アンジュ












一人で遊んでいた

小さなオモチャを小さな手で持って、フガフガ言いながら転がっていた(*^m^)o==3プッ

そしてカレンちゃんは〜

カレン












一人寂しそうに日向ぼっこ

みんな元気が一番だよね。

早くティオの痛みが取れるといいね。

もう少し・・・

そっとしといてあげようね☆彡

anjyu0719 at 23:04|PermalinkComments(5)3姫 
Profile
アンジュ☆カレン☆ティオ

 
ホノカ☆ダイキ

 
ネコ娘さんから頂きました♪
☆ノセ♪ノセ♪隊☆
アンジュ








ティオ








カレン








☆ハイタッチ認定証☆
ティオ









カレン








キサさんから頂きました♪
☆カブリーヌ会員証☆
カブリーヌ会員証








☆エビフライ犬認定証☆

アンジュ










ティオ










カレン