2015年12月30日

既に満員御礼の為出勤予定からは消えていますが、本日をもってふわりんを卒業させていただく事になりました。

ヘブンネットでメッセージを送ってくれたお客様、ちゃんと読んでます。
返信機能がうまく起動せず返信できず申し訳ございません。
お疲れ様、ありがとうと言ってもらえてとても嬉しかったです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました*_ _)

お花をくれたお客様方ありがとうございました!
とても大きな花束でビックリしました!
本当に本当に嬉しかったです。
image

image


さようならを言うのは寂しすぎるので最後はいつもの「またね」で締めさせていただきます。

楽しい時間、幸せな時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました!
ふわりんスタッフ、キャストの皆さん優しくしてくれてありがとうございました!
そんじゃ、まったねー☆( *˙︶˙*)ノ"笑

anjyu_time at 10:13

2015年12月21日

image

ふわりんで楽しかった思い出はバレンタインとクリスマスでした。
バレンタインにはお菓子を作ってお客さんに渡したり
クリスマスには個人的にケーキを持っていったりしてお客さんとクリスマスパーティをしたりしました。
今年はやらないようですが、去年まではサンタ服のイベントがあったのでクリスマスモード全開って感じでした(笑)

他にもふわりんはOLや、浴衣、Yシャツなどたくさんのイベントをやっていて
そのイベントに対して毎回ちょっとブーブー言いながらもなんだかんだ楽しんでやっていました。

ふわりん卒業まで今日をいれてあと4日。
出勤日数が少なく、時間が短いため最後まで会えない方も多くいると思います。
その方たちへ感謝の言葉を伝えたいと思います。

応援してくださりありがとうございました。
面白い話聞かせてくれてありがとうございました。
お土産やプレゼントや差し入れありがとうございました。
一緒にゲームしてくれてありがとうございました。
悩み聞いてくれてありがとうございました。
私のしょーもない話聞いてくれてありがとうございました。

呼んでいただいて本当に嬉しかったです、楽しかったです。
今までお世話になりました。
本当にありがとうございました。

anjyu_time at 14:58

2015年12月18日

image

ほとんどの方が知っているとおり
私は昼職もやっていて、ふわりんとの両立は正直難しかったです。
仕事が終わって、ふわりんの支度して、ふわりん出勤して、終わるの3時で、仕事に行くのが6時とかよくありました。
だから連勤になると最終日にはお客さんのところで寝てしまった事もあります。
また、残業が多いので遅刻したり最悪出勤が不可能になる事も多かったと思います。
その度にたくさんの方に迷惑をかけて本当に申し訳なく思っています。

そんな私にいろんな方が「大丈夫だよ」「大変だけど頑張ってね」と優しく声をかけて下さいました。
その言葉にどれほど救われた事か...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

写メ日記も全然書いてなくてすみません。
全然書いてないのにお気に入りに入れてもらったり、何も書いてないのに見たよ!ボタン押してくれたり...すごく嬉しかったです。
その度に頑張ろうって思えました。

今日の出勤を入れるとふわりん出勤予定日数はあと8日。
最後までよろしくお願いします。

anjyu_time at 18:35

2015年12月10日

image


言うと皆に「うそつけ!」と言われるんですが
私はかなりの人見知りで、仲良くなるまでにかなりの時間がかかり、お話してても緊張で途中頭の中が真っ白になる事が多いです(笑)

それは男性に対してだけではなく、女の子に対しても同じで…
歩み寄ってくれてるのに1歩下がってしまったり、何かしら自分の中で言い訳を考えて一線をひいてしまう癖があります。

それなのに皆影で悪口を言うどころか褒めてくれることが多くて
「杏樹さんは優しい」と言われる度に…「●●ちゃんが杏樹ちゃんを褒めてたよ」って聞く度に本当に嬉しくてもっと仲良くなりたくて、ちょっと近付いてみるものの、緊張してテンパってすぐ逃げてしまう。
そんな苦悩がありました。

2年間一緒にいる子たちとは仲良くなって素で話せるようになりました。
本当に良かった!
でも、もっと早く仲良くなってれば良かったなぁと思います。
新人さんとも少し仲良くなれてきたのになぁ。
ちょっと寂しい|・ㅅ・`)

あと半月。
最後まで仲良くしたいな!(*´ω`*)

anjyu_time at 08:13

2015年12月02日

image


土曜日の朝買ってきました!
今は採取中心でのんびりやってます。
村クエ★2全て終わって、集会所はキークエ中心にやってHR3です。
早く上位にいきたい(><)

ちなみにUNIQLOのコラボパーカーも買いました!
image

右のやつ超お気に入り!
スノボに着て行きたいなー(*´ω`*)


anjyu_time at 06:03
ギャラリー
  • ありがとうございました!!
  • ありがとうございました!!
  • ふわりんの思い出4
  • ふわりんの思い出3
  • ふわりんの思い出2
  • モンハンクロス
  • モンハンクロス
  • ふわりんの思い出
  • 共通点
カテゴリー
  • ライブドアブログ